不妊症のもう一つの原因 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね
(このブログの更新情報が届きます)


ソルフェジオ周波数を使った音叉で

人生の流れを変える音叉ヒーリング♪


宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」の

Mirrorです。


今日は女神の音叉ヒーリング

中で見えてくる

沢山の前世の一部をご紹介いたします音譜


セッションではこんな感じで

あなたの今の人生に大きく影響している

6つの前世のビジョンをお伝えしています。

(個人によって多少お伝えする数は変わる事があります。)


【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ周波数音叉ヒーリング&ナインバード

ある人生であなたは・・・


事情があって育てる事が

出来ない赤ちゃんを産みました。


産婆さんにその子を託し

それっきり会う事は

ありませんでした・・・・。


「あの子はきっと私を恨んでる。」

「こわい」


罪悪感と後ろめたさが

交錯する感情


【この前世が今の人生に影響している事】


「私は母親になる資格が無い」

「私は女性として幸せになってはいけない」

等の強烈な思い込みが無意識出来やすく

なります。


恋愛や結婚で「自分を幸せにしない」相手に

惹かれたり

不妊の原因の一つになる事もあります。


不感症までいかなくても

「痛いだけで楽しくない」と

感じている事もとても多いです。


【アカシックレコード】


今回の前世の状態を

もう一つの側面

すべての情報が保存されている領域

~アカシックレコード~にアクセスして

みてみると


この時の赤ちゃんは

この母親を恨む事はなく

最後まで「一度でいいから

お母さんに会いたい、自分を

見て欲しい」と思っていました・・・。


神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚

当サロンの音叉ヒーリングでは

この「こうに決まっている」という価値観を

音を使って丁寧にほどいていきます。


その結果、あなたが

この世界をありのまま見るようになり


生きるのがどんどん楽しく

本当に自分のやりたい事が

見えてくるようになります。



世界でココだけラブラブ

音叉ヒーリングにピンビックリマークと来た方は

こちらからお問合せ下さいね 音譜



ペタしてね  読者登録してね


宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー


心と身体の調律師

Mirror