ふたご座の新月 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね
(このブログの更新情報が届きます)


ソルフェジオ周波数を使った音叉で

人生の流れを変える音叉ヒーリング♪


宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」の

Mirrorです。


明日は新月ですね。



今回の新月は6月9日(日)00:56に

ふたご座で起こりますニコニコ


新月になってからのエネルギーは物事の変化を促し
あなたの中で引き寄せ力が少しずつUPしていくタイミングです。


昔から種まきは新月にするのがよく育つと言われています。

何かを決断したり、新しい事を始めるのにも最高の日です。


【キーワード】


運動・活動/学び/コミュニケーション能力/論理・知性/
世間慣れ/前向きな日常/不安を取り除く


新月の願い事を書くときには


これらに関係したものを書くと

より叶いやすいと言われています。


また、ふたご座の支配星は、『水星』です。


『水星』は知識やコミュニケーションなどを

つかさどっています。


この時期、「新しい知識」を

取り入れる事を意識してみて下さい。


そこから、始まる新しい出会いは

あなたに新しい自分を見せてくれると

思います。


あ、「新しい知識」とは

あなたが今まで知らなかった情報を

指します。


情報自体は昔から伝えられてきた事でも

いいんですよ~。


そして、自分が学んだ事

そこから、自分が感じた事を

出来るだけたくさんの人に

伝えてみて下さいね。


ブログやフェイスブック等を

使うのもとってもおススメです。


そこから、何か、自分の中で

生まれてくるモノがあると思います。



さて、新月の願い事には幾つか
叶いやすくする為のお約束があります。


・紙に消えないモノで書く(ボールペン、万年筆等)
(パソコン、携帯は「削除」が簡単にできるので使えません)


・新月の時間が過ぎてから書く
(1番強力なのは8時間以内ですが48時間以内は効力があります。)


・自分のことについてだけでなく
周りの人の幸せについてのお願い事を入れる
(自分7:周り3のバランスを保って下さい)



・「~になりました。ありがとうございます。」
という過去形+感謝の言葉を使う。



・「世界の平和への祈り」を書く
「世界の平和の為に役立つ事が出来ました」とか
「世界が平和になりました」とかですね。



・願い事を書き終わったら、その願い事が叶った時の事を
想像して感情を味わってみる。
やった~!と声に出してみるのもとってもおススメです。







あなたの願いがどうか叶いますようにラブラブ








ペタしてね 読者登録してね


宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー


心と身体の調律師

Mirror