幸せを呼ぶ周波数 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね
(このブログの更新情報が届きます)


ソルフェジオ周波数を使った音叉で

人生の流れを変える音叉ヒーリング♪


宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」の

Mirrorです。


今日もいいお天気が

続きそうですねニコニコ


神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚


ふと見ると、ハートの形の雲を発見ラブラブ

良い事あるかな~?


神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚


さて、今日は

女神の音叉ヒーリング


音叉やその周波数について

ちょっと書いてみますね。


【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校


当サロンで使っているのは

「ソルフェジオ」という周波数

つまり、「音」を持った音叉です。


これは、他の楽器等では

再現する事が出来ません。


今は、一部の特殊な場合を除き

コンサートや日々の生活の中で

これらの「音」を聴く事は

出来なくなっています。


今は平均律での演奏が一般的です。

この平均律での基準となる

真ん中の音はA(ラ)の音。

ド(C)ではないんですね。あせる


国際基準では、このラの音は

440ヘルツ(Hz)として演奏するよう

決められています。


ちなみにこれが決められたのは

比較的最近の1939年です。


もう少し詳しくいうと

最初に1834年シュトゥットガルト会議で

いったん440ヘルツに決まったあと


1885年ウィーン会議と

1859年パリ会議で変更され

1939年のロンドン会議で

また元の440ヘルツに戻りました。


平均律ではこのラの音を基準として

隣合う音との周波数比が等分になるように

他の音を割り当てていきます。



そして、真ん中が

この音440ヘルツの周波数になると

ソルフェジオの周波数は

すべてこぼれ落ちてしまいます。



こうして、ソルフェジオ周波数の音を

一般の人々が聴く機会は

まず無くなってしまいました。



一説には

愛の周波数と言われる528Hzが

人々の周囲から消えた事で

日々の争いや戦争が

起こりやすくなったのでは?

とも言われています。



第2次世界大戦が始まった

1939年に平均律でのラの音が

440ヘルツに戻った事は

本当に偶然でしょうか?


音叉ヒーリングでは

この528Hzも他の音と同様

たっぷりと浴びて頂きます。


もっともっと

自分も周りも、受け入れ

許し、与える事が

出来る自分になって行きます。


世界でココだけラブラブ

音叉ヒーリングにピンビックリマークと来た方は

こちらからお問合せ下さいね 音譜

ペタしてね 読者登録してね


宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー



ココロとカラダの調律師

音叉ヒーラー


Mirror