感覚が変わる時☆ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね
(このブログの更新情報が届きます)



ソルフェジオ周波数を使った音叉で

人生の流れを変える音叉ヒーリング♪


宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」の

Mirrorです。


今日は一段と寒かったですね~あせる


神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚


そろそろ、暖房機片づけようかと

思っていたんですが

諦めました(笑)


今日はちょっとした感覚の変化に

ついての記事です。


第一印象で「あっ!いいな!」と

思っていた事が

時間が経つと

「あれっ?ちょっと違うかも?」と

感じる事ってないですか?


こういう感覚の変化って

フッやってきても

常識や損得の声が

邪魔をして

「気のせい」にして

スルーしてしまっても


また、時間が経つと

繰り返し

フッと違和感を感じたりします。


これ、最初の感覚が

「間違っていた」と思ってしまうと

認めるのが怖くなるかも知れません。


でも、「間違っていた」のではなく

あなたも日々、変化していきます。


違和感を感じた事は

過去のあなたにはピッタリの事でも

「今の」あなたにはもう違う、という事が

あります。


なので、違和感を感じた時は

「自分が間違っていたと思いたくない」

という気持ちが隠れていないか

ちょっと立ち止まって考えてみて下さい。


ふと、感じた違和感に従った

判断をすると

損をしても、世間の常識とは

ちょっと違っていても

とても、ココロが軽くなるのを

感じられると思いますよ。


ペタしてね 読者登録してね


宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー


ココロとカラダの調律師

音叉ヒーラー



Mirror