【京都】哲学の道(桜) | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね
(このブログの更新情報が届きます)


ソルフェジオ周波数を使った音叉で

人生の流れを変える音叉ヒーリング♪


宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」の

Mirrorです。


今日の宝塚は朝から雨もようあせる

遠方から来られる方がいて

大丈夫かしら~あせる


と思っていたら

無事、定時に到着され

お帰りになって

しばらくすると


さら~に大荒れ台風

雷も鳴りだして

よ、良かった~と思いましたニコニコ


さて、今日は

先日の隙間時間に

サササ~っと行って来た

お花見記事ニコニコ


今日の雨で

もう散ってしまったでしょうねあせる


数日前の京都


神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚


哲学の道をそぞろ歩き音譜



神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚

水に映る桜も

キレイですね~ラブラブ



神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚

桜のトンネル

宝塚のサロン周辺にも

いくつかあるんですけどねあせる


神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚

なんとなく

桜が咲くと

京都に行かねば~スイッチが入ります(笑)


神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚


この桜、とってもとっても

優し~~~い感じがして

あまりの心地良さに

しばらく動けませんでしたニコニコ


もっと鮮やかなピンクだったんですが

写真に撮ると

何故か色が薄~くなってます目


桜はあなたの中の


自分を大切にする

周りの人を大切にする

この世界を大切にする・・・・といった

領域を穏やかに活性化してくれます。


また来年、

今度はどこにいこうかな~ニコニコ

ペタしてね 読者登録してね

宝塚ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー



ココロとカラダの調律師

音叉ヒーラー



Mirror





神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚

最後にカモさん達も目撃ニコニコ


桜とかもを同時に収めようと

皆さん、立派なカメラで奮闘されて

いました目


あ~、私はやっぱりアップの方が

好きなので~あせる