奈良県のお客様のご感想/呼吸が楽になりました~女神の音叉ヒーリング~ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね
(このブログの更新情報が届きます)


ソルフェジオ周波数を使った音叉で

人生の流れを変える音叉ヒーリング♪


宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」の

Mirrorです。





何となく続けてきた事の

成果が出やすいタイミングです。





ピン!と来た方は

ちょっと、腕試し、してみるのも

おススメです。ニコニコ


【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校


女神の音叉ヒーリング

ご感想を頂きましたので

ご了解の元、ご紹介いたします音譜

K・Kさま ありがとうございますラブラブ

--------------------------------------

Mirrorさん、いつもありがとうございます。


ありがとうございました。


急なお願いにも関わらず

ご対応していただきましたこと

感謝申し上げます。



音叉ヒーリングを受けて

呼吸が楽になりました。


Mirrorさんは、例え話で

「今のあなたは、右肺だけで

呼吸しているようなもの。」


とおっしゃいましたが

実は前日、「あ、わたし、ハート開いてないな。」と

感じていたのです。




農村に住むこと

都市に住むことのお話も

されていましたが


あれもまさしく今、わたしが感じていることでした。


楽しいから働いているのではなく

お金が必要だから働いている感があって。


お金が必要でなければ

わたしは働かないかもしれない・・・


普通に生活しているだけで

お金が入ってきたら、どれほど楽だろう・・・

そんなことを思っていました(苦笑)




いただいた宿題をして

自分らしいペースで、進んでいこうと思います。


ありがとうございました。





--------------------------------------

音叉ヒーリングの中で見えてくる

その方の前世は

「今」うまくいっていない事柄と関係している


ネガティブな感情や

考え方のクセが多いようです。




これ、パッと手離せたら

楽なのですが

「変化」に対してのスピードは

その方、その方にとって

ベストなスピードがあります。




早ければ良い、というモノでもないので

やってくる流れを信頼して下さいね。音譜


世界でココだけラブラブ

音叉ヒーリングにピンビックリマークと来た方は

こちらからお問合せ下さいね 音譜

ペタしてね 読者登録してね


宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー



ココロとカラダの調律師

音叉ヒーラー


Mirror