「ライト・ロータス」店名の由来 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね

(このブログの更新情報が届きます)


ソルフェジオ周波数を使った音叉で

人生の流れを変える音叉ヒーリング♪


宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」の

Mirrorです。


先日、「Mirror(ミラー)」の名前の由来について

書きました。



今日はサロン名「ライトロータス」の由来について

書きますね。ニコニコ


これは女神の音叉ヒーリングを

受けた方ならピンとくるのでは

ないでしょうかはてなマーク


そう、私が初めて「ヒーリング」を

お仕事として行った時にやって来た

女神「ラクシュミー」のエネルギーキラキラ


あなたがより良い自分に変化する為に

セッションの中で

開放、解除、浄化する事を決めた

あなただけの「何か」について

その選択を祝福しに

やってくる光のバイブレーションキラキラ


それを他の言葉で言い換えると

「ライトロータス」が

1番しっくりくるな~と思いました。


ラクシュミーは「蓮の花の女神」ですし

セッション中にやって来るのは

「光」がさまざまな形をとって

見せてくれる祝福のビジョンです。


そして蓮の花は、

人のカラダにあると言われる

チャクラが全て活性化されると

頭頂でひらくと言われる

クラウン・チャクラによく似ています。


【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ周波数音叉ヒーリング&ナインバード

あなたのココロとカラダが

バランスよく活性化され

あなたの人生がより

あなたらしい輝きを

放ち始める・・・宝石紫宝石紫宝石紫


「ライトロータス」では

そのお手伝いを致します。音譜


ペタしてね 読者登録してね

宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー


心と身体の調律師

Mirror