大阪府のお客様のご感想/必要なモノは自然と手に入る~女神の音叉ヒーリング~ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね
(このブログの更新情報が届きます)


ソルフェジオ周波数を使った音叉で

人生の流れを変える音叉ヒーリング♪


宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」の

Mirrorです。


【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校


女神の音叉ヒーリング

ご感想を頂きましたので

ご了解の元、ご紹介いたします音譜

M・Mさま ありがとうございますラブラブ

---------------------------------

先日はありがとうございましたニコニコ

風邪で鼻と喉の調子が悪くて

とても辛かったのですが

セッションが終わる頃には

鼻の通りも良くなり

呼吸がスゴク楽に出来る様になっていて

ビックリしましたショック!



久しぶりに

鼻から空気が吸える感覚が

戻って来ました~

生き返った感じがしますニコニコ
ありがとうございました音譜音譜

また、嫌な事や理不尽な事が

起こった時は出来事だけを

クローズアップするのではなく

「自分の視野を広げて

物事を見る様にすると

全てが学びに繋がる」

という事を教えて貰いました。


確かにその通りですよね。

自分にとって必要な事だから

色々な事が起こるんですね。


そう考えるとスッキリしましたニコニコ

今回は食べたら良いものに

「○○○&○○」が出てきたのですが~
セッションの翌日に

美容室に行った時に

「年始のプレゼントくじ引き」があって

→ナント!「○○○セット」が当たりました~祝日



最近セッションを受けると

「必要な物」が自然に手に入る事が

多くなりましたにひひチョキ

毎回

「今回は何が引き寄せられてくるのかなぁ~」と

楽しみになってきたりしますニコニコ

また次回も宜しくお願いしますクローバー

--------------------------------------


あいかわらず、引き寄せてらっしゃいますね~目


「必要なものは自然に手に入る」体験を

積み重ねていくと

「大丈夫かな~あせる」と心配したり

不安な気持ちがどんどん解放されていきますニコニコ


何より毎日が楽しくなりますよねニコニコラブラブ




世界でココだけラブラブ

音叉ヒーリングにピンビックリマークと来た方は

こちらからお問合せ下さいね 音譜

ペタしてね 読者登録してね


宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー



ココロとカラダの調律師

音叉ヒーラー


Mirror