奈良県のお客様のご感想/今できる事を丁寧に~女神の音叉ヒーリング~ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね
(このブログの更新情報が届きます)


関西で人生を好転させる心と身体のメンテナンス

古代ソルフェジオ音叉によるヒーリングセッションでメンタルブロックを解除している

Mirrorです。





女神の音叉ヒーリング

ご感想を頂きましたので

ご了解の元、ご紹介いたします音譜

K・Kさま ありがとうございますラブラブ

---------------------------

Mirrorさん

いつもありがとうございます。


今回で○回目でしたが

今回が一番敏感だった気がします。


始まってすぐ足が動き出して

ずっと自転車をこいでいる感覚でした。




ヒーリング中よりも

ヒーリング後にいただく

メッセージの方が

個人的に大事だと思っているのですが


今回いただいたメッセージは

最近自分が感じていたり

起こっていたりすることと

リンクしていて

確かめさせられた気がします。


自分に○○がないことを

今年に入ってから

『自覚』したのですが(笑)

どうして、そうなのか

分かってよかったです。




自分の使命ってなんだろうとか

やりたいことってなんだろうとか

ついつい頭で考えてしまいますが

そんなものはないのかもしれませんね。



「見つけよう」とするということは

「今、見つかっていない」と

宣言することと同じですもんね。


Mirrorさんに、

「今すぐ、見つけようなんて

思わなくていいですよ。」

と言われて、そう感じました。




今の自分にできることを、丁寧に

一段一段階段を上るように

続けていきます。


今の自分に「よくがんばっているね。」と

言い続けます。


ありがとうございました。



---------------------------


Kさんはとっても才能豊かな方で

これから、いろんな事が

動きだして行きそうな気配が

します。




今、目の前のやるべき事に

集中している内に

いつの間にか

こんな遠くまで

来てしまった・・・という

体験をされるのかも知れません。




「今の自分にできることを、丁寧に」

ステキな言葉ですね。


ありがとうございます。


世界でココだけラブラブ

音叉ヒーリングにピンビックリマークと来た方は

こちらからお問合せ下さいね 音譜

ペタしてね 読者登録してね


宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー


心と身体の調律師

Mirror