奈良県のお客様のご感想/引き継いだ才能~女神の音叉ヒーリング~ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね
(このブログの更新情報が届きます)


関西で人生を好転させる心と身体のメンテナンス

古代ソルフェジオ音叉によるヒーリングセッションでメンタルブロックを解除している

Mirrorです。





女神の音叉ヒーリング

ご感想を頂きましたので

ご了解の元、ご紹介いたします音譜

K・Kさま ありがとうございますラブラブ

---------------------------

Mirrorさんへ


今回もお世話になり

ありがとうございました。



前回は、前世から引きついでいる

ブロックやパターンを

教えていただきましたが


今回は、前世から引きついでいる

才能について教えていただき

ありがとうございました。


前回、教えていただいたワークで

「●●●を食べる」というものが

ありました。


そうすることで

自分が持っている成功体験に

つながることができると

おっしゃっていましたが

その効果なのかなと感じました。


ヒーリングを

受けることも大切ですが

その後のアドバイスの実践が

ヒーリングの効果を

左右することを、改めて実感しました。



今回は「●●●を聴く」という

ワークをいただきました。


さっそく●●●で見つけて

聴いてみましたが

高いもの

質が良いものがよいと伺ったので

どこか●●●で聴いてこようか

とも思っています。


(買わなくてもいいんですよね?)


来月もお世話になります。

よろしくお願いいたします。


---------------------------



はい、買わなくて大丈夫ですニコニコ


買いましょう、という

アドバイスが来ることもありますが

今回はお話したように

それに「触れる」「接する」「出会う」事が

目的の様です。


ヒーリングは受けるだけでも

ゆっくりといろいろな変化を

起こしてくれますが


このように「ワーク」が提示された場合は

Kさんもお書きの通り

それを実際に「やってみる」事で

いろいろな気づきや

引き寄せががさらに

加速されていくように思います。

世界でココだけラブラブ

音叉ヒーリングにピンビックリマークと来た方は

こちらからお問合せ下さいね 音譜

ペタしてね 読者登録してね


宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー


心と身体の調律師

Mirror