春分の日のワーク☆~保久良神社にて~ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね

(このブログの更新情報が届きます)


関西で人生を好転させる心と身体のメンテナンス

古代ソルフェジオ音叉によるヒーリングセッションでメンタルブロックを解除している

Mirrorです。


今日は春分の日ですね。


先日のセルフ音叉ヒーリング中に

ガイドから受け取ったメッセージに従って

岡本梅林に行って来ましたニコニコ


・・・いえ、正確には「行こうとした」んですが


まだ、行った事がなかったんですが

何となくこっちかな~で

大抵の場所には何故かたどりつけてしまうのであせる


何となく~にしたがって歩いていたら

保久良神社 にたどりついてしまいました(笑)


かなり急勾配な道のりなんですが

どんどん空気感がクリアになっていくし

軽装でスタスタ登っていく人も結構見かけたので

この先に何がはてなマークはてなマークと冒険心をくすぐられて

ひたすら上る事約30分・・・・。


関西ソルフェジオ音叉ヒーリングブログ

立派な社殿にたどり着きましたニコニコ


桜の頃もいい感じだと思います。


関西ソルフェジオ音叉ヒーリングブログ

宝塚のサロンの眺めと似てますね目


関西ソルフェジオ音叉ヒーリングブログ

社殿奥の神生石です。

生きて脈打ってるような力強い石です。



関西ソルフェジオ音叉ヒーリングブログ

他にも神社の周囲には巨岩がゴロゴロ目


関西ソルフェジオ音叉ヒーリングブログ

今日は「梅を見る」がテーマだったので

どうしようかな~と思っていたら


関西ソルフェジオ音叉ヒーリングブログ

神社を抜けた所に

保久良梅林というのがあって

無事にやりたかったワークも出来ましたニコニコ


詳しくはまたの機会に書きますね~音譜


ペタしてね 読者登録してね


宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」


米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー


心と身体の調律師

Mirror