カラー音叉とは?2 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

本日も セラピストの皆さん お疲れさまです。

関西でセラピストの心と身体のメンテナンスを


カラー音叉ヒーリングを使ってやっているMirrorです。


カラー音叉とは? の続きです。


共鳴現象を使っている身近な電化製品とはなんでしょう?


こたえは・・・・テレビのリモコンですニコニコ


テレビのリモコンは赤外線の共振現象を利用して

チャンネルを変えています。

ここが面白いところですが、チャンネルを操作している人は

自分がどんな波長をだしているのかも知らないし

そもそもテレビがどういう仕組みで作られているのかも理解している必要がありません。


でも、みたいチャンネルに合わせる。という目的は達成できていますね。


カラー音叉(リモコン)と身体(テレビ)にも同じ事が言えます。


なので、その人の身体の中の複雑な機能や生い立ち、性格、叶えたい夢・・・など


くわしい情報はほとんどなくても


カラー音叉で


「その人にとって最高に良い変化」に調整する事ができるんですねビックリマーク


その調整する時、なぜかいろいろな情報(前世や、この人生のテーマ、ガイドからのメッセージ等)が

見えてしまうというのは、いつの間にか出来るようになってしまった私の特徴なのですけれど・・・。あせる


調整+情報ゲットできるカラー音叉のセッションメニューはこちら



セラピスト専門メンテナンスサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」


心と身体の調律師

Mirror