カラー音叉とは?1 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


セラピストに疲れたら読むブログ-SN3P0074.jpg

本日も セラピストの皆さん お疲れさまです。

関西でセラピストの心と身体のメンテナンスを
カラー音叉ヒーリングを使ってやっているMirrorです。


カラー音叉でどうして身体のメンテナンスが出来るのでしょう?


カラー音叉のセッションは共鳴現象を利用しています。


簡単に説明すると 全く同じ音の音叉を離して並べ
一方の音叉だけを鳴らします。


するともう一方の音叉も ひとりでに鳴り出します!


これが共鳴現象です。


これ とっても特殊な現象だと思いますか?


実は人間の身体の中でも日々起きている事なんです。


朝の空気や美しい風景にふれて爽やかな気持ちになったり


すぐれた芸術(音楽や絵画、演劇、文学など・・・)に触れて感動したり


大好きな人を見た時、こころがトキめいたり


だれかの何気ないひと言や、ふと開いた本の情報で

ハッと何かを思いつく・・・


身体の中の脳幹がこれらの刺激を受けとり
それと同じ周波数の振動が自分の中であらゆる感情を引き起こす・・・。


「こころの琴線に触れる」とかいいますよね。


これの共鳴現象を利用した身近な電化製品もあります。それは?


また書きますね。


セラピスト専門メンテナンスサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」


心と身体の調律師

Mirror