今日は人生初のスノーボードに行ってきました!
友達に連れてってもらいました!
この冬の密かな目標達成!
面白かった!
まだ全然できてないけど!笑
一緒に行った友達がしっかり指導してくれたので、安心・安全。
ばっちり楽しめました。感謝感謝。
そして今すごく考えてることは、
とりあえず県人会ボード合宿ではまずレギュラーで滑ってみようってことです。笑
左バッターだったせいか、横向きの構えって思うと右が前に出るんだけど、
でも今日左前のが実はスムーズに滑れてた気がするよくよく考えたら自然とターンもやってた気がする!
そしてスキー場はレギュラースタンス向きにできてる気がする(笑)
とゆうわけで今度はレギュラーでやってみます。
今度は2日間あるし、今日1日グーフィーやったので、
次1日レギュラーやればきっとどっちがしっくりくるかわかるでしょう!
ほんでもって2日目にはばっちり滑れるようになるでしょう!
やっべ楽しみ~!
けっこグーフィーでもつかんできたし、
これは私どっちもできるようになるパターンじゃないか上達するんじゃないか?笑
うぉーーわくわく!
…と、早朝から1日あげあげでへとへとのはずなのに、
興奮冷めやらずボードのことばっか(…ではないけどいつもよりずっと)考えて、
イメトレしたりネットでいろいろ調べたりしちゃうくらいのハマりようです。
なんでもやればうまくなりたいと思うもんだ!
毎日ボードやってられれば落ち着くかもなって思った。
ボード部てーきーなー!そんなの不可能だけど。笑
要は何かそうゆう熱くなれるものが他にあればいいんだろうね。そんなこと最初からわかってたけどね。
そしてボードは完全に個人競技だしね。
団体競技やるにはチームが必要で、仲間が必要で、その信頼関係は絶対必要で。
…はぁ。やめよ。
とにかくボードうまくなりたいです!
県人会ボード合宿頑張りやす!
あ~楽しみ~♪