こんにちはおねがい


華風(Haruka)と申します。

元教員・2児の母
学びが遊びの自由人♪


現在、御縁ある方に、
ACSソウルリーディング®をご提供できるよう準備を進めています。


 

少し前になりますが、
11月に、私の守護霊様からのメッセージを受け取りました。

こちらにしたためておこうと思います。
(長文です。ノートに書き留めたものを転記。)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

守護霊からのメッセージ


想像してみよう。
困っている子、
傷ついている子、
心配している親。

誰か、必要としている人には、届く。
発信していくことが大切。

受け取った人が、心癒されますように。
不安を、勇気と希望に変えられますように。
新たな扉を開けられますように。

私は出会っている。
必要な人に。
道を歩んでいる。信じられる。
(導かれている)

誰かに染まらないのもあなたの魅力。
すぐ透明な自分に戻れる。
浄化の涙も流せる。
他の人の心の痛みがわかる。
一緒に考えてあげられる。

あなたはあなた。
他の人のものをもらわない。
「感じた」→「伝えた」→そして、「手離す」
それを、毎日細めにやっていこう。

「留める」「貯める」のはほどほどに。
流すのが、あなた。
必要な時に、必要な分だけ。
野心は入れずに。
欲にも注意。

感謝の心をもつ。
「ありがとう」を表せる子ども達、そして自分。
人間でよかった、といえるのは、人間が心を通わせられるから。
大いなる神のもとで、生命活動を営んでこられていることにありがとうございます。
息子くんが、「人間でよかった」と気づかせてくれている。

子どもの言葉に耳を傾けなさい。
エゴイスティックになってはいないか。
心の点検をしなさい。

言うべきことはいうこと。ただし、その相手が、受け取れる容量(心の器)を用意してあげる寄り添いも大切。
順序も大切だよ。

まず、あなたの歌(声)、温かさ、心で癒してあげてね。大いなる神に、すでに与えられている。
自分には、「ある」を意識。いっぱい見つけよう。
誰かと比較する必要はない。
あなたの存在がオリジナルです。


ケミカルなものよりも、自然物を。
(森、木、包み込むものを)
自然物を愛する肯定を、子ども達と楽しみなさい。
自然がすべてを教えてくれる。
大いなるものも。

必要としている人は、
あなたに出会うと、「気づく」。

浄化、清らか、癒し
それが提供できる自分でありなさい。
毎日の穢れを取り払いなさい。
曇りなき眼で、人を見なさい。

第三の目を開眼します。
これを感じ取った時は、伝えなさい。
「伝える」とは、ただ直にいうのではなく、
"気づかせる技術"です。

あなたはずいぶんと訓練(失敗も)したでしょう。新たな道を歩むことを楽しみにしていてください。
大いなる力とともに。
信ずる者を導きなさい。


一つ一つの所作を大切にしなさい。
それを、は教えてくれます。
彼女の笑顔は癒しです。それだけで、パワーがあります。あなたに、笑顔を思い出させてくれるのも彼女です。

は、"地に足をつける天才"です。
自分の努力によって道を拓きます。
大いなる者への尊厳、おそれ・信じる勇気を彼から学ぶとよいでしょう。
ただしら今は疲れがみえます。存分に癒してあげましょう。彼の安定感があっての、あなた(風)です。「ありがとう」の花束を、毎日、彼に。
挑戦させてくれてありがとう🫂大好き
時々、試す言葉・質問をしてくるけど、それも必然。