こんにちはおねがい


華風(Haruka)と申します。

元教員・2児の母
学びが遊びの自由人♪


現在、御縁ある方に、

本日、モニターに参加してくださった方のソウルとお話をし、その結果をお伝えさせていただきました。

すると・・・
とっても嬉しいご感想をいただいたので、
こちらでご紹介します飛び出すハート


  • Yさんのお悩みは、「恋愛」について。

ソウルは、とっても気さくな、姉御肌の方でしたにっこり



  リーディング体験者Yさんの感想


なんか、一気に視界が開けた感じです!!


    

改めて、ありがとうございました!


凄いですね、今までの占いと全然違いますね…!情報量もそうですし、腑に落ちる感じが大きいといいますか。


1つの質問にポンと答えて頂くのではなく、付随するメッセージも頂けたので、深く納得できました。




初めの依頼文にも記載したように、今基本的に自分の人生に満足していて、今のチャレンジが終わったら、なんというか、自分の人生の一章が終わるな…と感じていました。


「やりたいこと、達成したいことがあった」というメッセージを見たとき、やっぱりそうだったんだ…とすんなり受け入れることが出来たと同時に、「私は、本来の、魂の望みどおりに人生を生きることができていたのね」とも思うことが出来ました。


地盤を固める時、というのも納得です。

私は課題があって、「人を愛する前に、自分を愛する」という問題をなかなか解決できないでいたんです。


でも、その問題に対しても今日解決のカギを発見して。

昨日依頼をしてから結果を受け取るまで

にも何かの力が働いたのか、普段絶対見ないようなYouTubeの動画を何故か見たくなって、そこの中に、すごくハッとする言葉があって。「私、大丈夫かもしれない。自分を認められるかもしれない」と思っていたところで、今日ソウルからのメッセージでまた大切な言葉を頂いて、ますます自信がつきました。


これから、本当に恋愛できるのかも…と自分でも実感したところで

今後の出会いについても書いて下さっていたので、とても楽しみになりました!

過去のパターンに囚われず、地に足をつけて「愛」を感じる方を…ですね。



また、「過去世で徳を積んでいた」…とのこと、「過去生のみなさま!!ありがとう!!」と叫びたい気持ちでいっぱいです。笑 自分の今の環境に、改めて感謝の気持ちが湧きましたし、

次生まれ変われるかは分からないけど…次のために、私も恥じない生き方をしようと思いました。


「歩みは遅くとも…」のメッセージ、

これは恋愛の面もそうですが、それだけじゃなく悩んでいたこと(○○がなかなか上達しないこと、要領が人より悪く何事も遅いこと)があって、そこに対する言葉だと気づいて号泣してしまいました

本当に嬉しかったです。


そして魂から私へのメッセージも、

本当に嬉しかったです。


はい、私は魅力的なんです…!笑

認めます。メッセージを読んだ今ならもう、認められます。🙆🏻‍♀️


すっごく心が軽くなりました。🌟🌟🌟


今回お願いできて本当によかったです!

これからの未来にワクワクできています。

楽しんで生きていきます☺️


本当にありがとうございました!


Yさん、メッセージをありがとうございますニコニコ

この気づきのアウトプットがすごすぎます!!


ソウルのメッセージを、ここまで噛み砕いて、

今の現状と未来を結びつけることができたYさんが、本当に素晴らしいと感じました。


素直」で、「前向き」に進もうとする

そのエネルギーに触れ、私こそ元気をもらえたのでした。



  私の学び

今回、リーディングをさせていただき、

"あえて望みが叶わない時期"がある、それも魂の学びなんだということを教えていただきました。


そして、ソウルは、いつも自分を理解し、応援してくれている。

その声が聞こえなくなり、魂の方向性からズレている時は、不調・疑いなどのストレス状態となってしまう…


だからこそ、「ソウルの声」を届けることは、相手の視野を広げることになり、魂の声に従って、人生を切り拓いていく一助になれる。


今回、心からその希望と喜びを感じ、体中にビリビリと高周波を感じました流れ星



そして、

私の人生の気づき、学びの分だけ、

リーディングでお伝えできる部分が増え、解像度があがっていくのだとも気付かされました。



  Yさんのソウルとの雑談(笑)

上記のことを学んだなぁと感じていると、

Yさんのソウルから、

そのためにも「自分を磨くこと!」とメッセージをもらいました昇天

はい、精進いたします!



そして、私の恋愛について、私の場合、「過去世のカルマ」の影響も大きいのです、とお話したところ、


過去世での傷もあるけど、今世生きるのは、今の自分だからね。

とバッサリ。


はい、その通りですー!!姐さん!爆笑

有り難い気づきをいただきました。


「今世の自分が、どう生きるか」。

私が今、できることは、今ココなわけで。

できることを。ひとつずつ。丁寧に。