こんにちはおねがい


華風(Haruka)と申します。

元教員・2児の母
学びが遊びの自由人♪


現在、御縁ある方に、

今日は、
音声配信をしてみましたーオエー

テーマは、
我が子が、産まれてきてくれた理由飛び出すハート

ついさっき、
思い立って(笑)
stand.fm というサイトに登録して
ラジオを始めてみました!

     ↓↓カラオケ↓↓




いや〜
結構緊張しますね煽り

まだまだ
慣れませんが、
聞いてもらえたら嬉しいですぽってりフラワー




ちなみに、
私は、
もともと自分の声って、大っ嫌いでした悲しい
(家族からも、声が低い、と言われていた)

中学生の時、
朝の健康観察で
「はい、元気です」
というのも、言いたくないほど。
苦痛でした…




それが、 なぜか、
大人になって、
声がすてき
癒やされる
ラジオやったらいいのに!
と言われる機会が多くなりました💦


そのメッセージに対して、
えっ?!そんなワケあるかぃ!!驚き💦💦
当初は、超絶拒否反応を示していましたが…



この声が、
誰かの癒しになったり、
誰かを導けるなら・・・

と、
ヒプノセラピーを始めたのでしたニコニコ


また、
ラジオを収録したら
載せますね音譜

これも、自分との向き合い。