こんにちはおねがい

華風(Haruka)と申します。

元教員・2児の母
学びが遊びの自由人♪


現在、御縁ある方に、
今日は、
年末ということもあり(?)
私が抱えていた問題の1つを暴露します魂が抜ける

(私と同じような悩みを抱える人のお役に立てますように・・・!)


  私の人生の課題は、過去世の影響?


前回、「過去世」について概要を書きました。

私には、
幼い頃から少し前まで、
人には決して言えない悩みがありました。

それは…
■「」に過剰に反応してしまうこと

■恋人関係になると、異常に独占欲が強くなること

■ 誘われると、舞い上がってしまうこと
 (パートナーがいるのにも関わらず、冷静さを失う)


例えば、
□4歳頃から、視覚的な性の刺激(Hな表現のある漫画)に反応
□女性の豊かな身体に反応(雑誌のグラビア写真に無意識に目がいってしまう)
 ※男性性が強い
□恋人が、異性と仲良くしている姿を見るのが耐えられない

… などなど、

女性として産まれているのに、変なのではないか?

と、ずっと自分自身で思っていました。
このことは、誰にも相談ができませんでした。


こんなこともありました。

ある日、
たまたま会うことになった、ある友人男性から、こんな言葉をもらったのです。

「綺麗になったね」

その言葉で、私は本当に舞い上がり、
その日以降、お化粧、洋服を研究して試してみたり、
自分が周りからどう思われているか?
に執着した思考・行動を繰り返したりしました。

(その男性とは、その後何もなかったのですが… なぜか毎日毎日、その場面が頭に浮かび、「私を求めてくれている」と感じて、優越感や余韻、妄想に浸っていたのでした…)


それが何ヶ月も続き、
さすがにおかしい、と自分でも方向転換を図ろうとしました。

でも、なかなか抜け出せない・・・。

毎日、塩水を飲んでいる感覚でした…

飲んでも、飲んでも、
乾いていく…



さすがにつらくなってきて、
ある時、ACSソウルリーディング®創設者の
みどりさんに、ソウルリーディングをお願いしました。


すると、
こうした「性・異性への執着」が、
過去世の影響でもあった ということがわかりました。


  私の過去世①


過去世は、無数にありますが、
この私の性・異性への執着」は、
過去、【修道士】として生きた時のカルマだったのです。


過去世の当時、私は、男性の修道士で
生涯独身、禁欲的な生活を送ることとされていました。

しかし、そこに、魅力的な女性が現れます。

私は、その女性と深い仲になってしまいました。

それを咎められ、牢獄に入れられ、
死刑の宣告をされます。

そのときの、
女性と引き離された思い
どうしても女性を忘れられない思い
(魅力的な女性を追いたい気持ち)


が、
男性視点での性の衝動を無意識に呼び起こし、
恋愛で動揺しやすく、
恋人・異性に執着する意識
強く現していたのでした・・・。


そして、
死刑宣告された私は、
独房の中で、禁欲(自分の身体にも触れられない)、そうして3ヶ月ほど経った時、

恐れていた死刑は免れ、

もう一度、 修道士になる前、
 修行の段階から、1からやり直す
という選択をしたようです。


  解釈


今回、自分の大きな問題としていたことは、
自分自身ではなかなかクリアできなかったことでした。

そして、ここ日本では、性のことを公にできない風潮もあります。

私も、このソウルリーディングに出会わなければ、
(むろん、友達に相談もできませんでしたし…)
「解決したい!」と思うことはなかったかもしれません。    


今回、
この、今世で私が感じていた「性・恋愛の課題」は

「過去世から持ち越してきてしまった課題」

「過去世で深く傷ついたことで
今世にまで影響があること (魂の傷)」

に当てはまります。


私は、
過去世から持ってきてしまった恐れ、
傷に触れてしまいそうになるたびに、
勝手に反応してしまう、
そんなことを繰り返して、
無自覚で選択した道を進んでいました。


同じようなことが、時間をおいて何度もおこり、
その度に自分が嫌いになっていったのです…。


気づきガーン そして 自己嫌悪ショボーン
の負のループ…


これこそが、
人生における問題集の中の、
解決すべき課題


ここにこそ、
「魂の学び」=ギフト🎁
があったのです・・・。


私は、
身をもって、
潜在意識に刻まれている、過去世の記憶と対面することができました。



過去世での辛い体験を知ったことで、
旗腑に落ちた感覚

旗その時はその時で、がんばって乗り越えようとしたんだね…という理解

旗自分への愛おしさ

旗許されたことへの感謝

旗再出発をきることを選んだ自分への誇り・・・

そして、
旗

「もう、今世でこの課題はクリアしよう」

という覚悟をもちました。


その時、
私の魂が スーッと浄化されたようで。
それ以降、
"衝動的な、抑えられない思い" は
出てこなくなりました。

あんなに、
自分を嫌いになった要因だったのに…

「問題が問題でなくなる」
「課題の昇華」
が、体感できました。



  これからの、私


ここまでお読みになって、
【自分のことなんだから、自分で気づいて直したら?】
思った方もいらっしゃると思います。

そのような方は、大変素晴らしいと思います。


そして、
何らかの悪習慣・無意識の行動などをやめようとしても、
私のように同じことを繰り返してしまい、
自己嫌悪に陥ってしまう方もいらっしゃると思います。

その方に、
届けたい・・・!


もし、
お悩みの方がいらしたら、
メッセージをいただけると幸いです✨昇天


長文でしたが、
ここまでお読みくださり、ありがとうございましたキラキラ

それでは、
よい年末をニコニコ