こんにちはおねがい


スピリチュアル心理カウンセラー
華風(Haruka)と申します。

元教員・2児の母
学びが遊びの自由人♪


私は、2年前、
ACSソウルリーディング※と出会い、
御縁ある方に、そのご提供ができるよう準備を進めています。


過去世を暴露キョロキョロ

今日は〜
恥ずかしくて 恥ずかしくて、
小さい頃から誰にも相談なんてできなかった
心のうちと、
それに絡む、華風の 過去世を語ります。

ひぇ〜〜〜びっくりマーク驚き


  過去世とは?


意味今回、生まれてくる前に、過去、別の名前、別の地域で生きた人生のこと。


解説】転生輪廻をくり返している私たちには、無数の過去世があります。しかし、新たに生まれてくるとき、ほとんどの方は過去世の記憶はありません。過去世の影響が、先天的な才能や身体的特徴、家庭環境などに現れることはあります。

 参考

 


生まれ変わりの事例


姪の息子として生まれ変わった少年の話です。

 

アラスカに住むヴィクター・ヴィンセントは、姪に「自分が死んだらお前の息子として生まれ変わるつもりだ」と伝えました。

 

ヴィクターは小さな手術痕を姪に見せ、「生まれてきた赤ん坊には、これと同じ場所に痣があるから、すぐに見分けがつくはずだよ」と言いました。

 

 

1947年、ヴィクターが亡くなったその1年後、姪は男の子を出産しました。名前をコーリス・ジュニアと名付けました。

 

コーリスは1歳半になった時、ヴィクターの部族の名前を言い、2、3歳の時にはヴィクターの妻をはじめ、生前知っていた人物を誰からも教わらずに数名見分けました。

 

 

また、母親の話によると、ヴィクターが生きていた時に起こった出来事を二つも言い当てた上、吃音、宗教心に厚い、左利きというヴィクターの特徴も受け継いでいました。

 

さらに、小さな頃から発動機に関心を示し、発動機を操作・修理する技術も持っていました。


これは、ヴィクターが生前持っていた技術で、コーリスの家族には縁のないものだったということです。

 




人はなぜ生まれ変わるのか?


肉体は死んでも魂が輪廻転成して生まれ変わるのは、物体には経年寿命がありますが、データ(記憶)は連綿と続いていくからです。

 

例えば携帯電話は、使っていくうちに古くなって故障が起きて動作しにくくなったり、傷が付くと定期的に買い換えます。


ただ、たいていの人は機種変更しても、アドレス帳や画像データは引き継がれるのと同じことです。

 

魂もこれと同じで、人間の肉体も経年寿命がありますが、魂の中のデータは、ボディが変わっても引き継がれるのです。


生まれ変わるごとに過去の記憶がなくなるのは、これから体験することをより新鮮に感じることができるようにです。

 

そして個々人のデータは無意識の図書館、アカシックレコードに蓄積されていき、個々の魂と共にアカシックレコードのレベルもどんどんアップするんですね。

 


「人の魂のデータは引き継がれるもので、生まれ変わりを繰り返している。だから誰でも必ず過去世を持っている」

ということがわかっていただけたでしょうか。

 

 

もし過去世が分かれば、

前回やもっと前の人生で

やり残した魂の宿題がわかり、魂がよりスピードアップして成長できるかもしれません。


過去で経験した職業が分かれば、今世でも自分の得意なことがわかり、天職が見つかりやすくなります。


ただし、過去世は本当にいくつもあるので、人生のテーマによっても、シーン(家庭・仕事・プライベート)によっても、これまで経た過去世の影響は異なってきます。



さらに、セッションをする側のエネルギーの違いによって、さらに深い足かせ使命天命見えることがあります。




ぜひ、1度、

華風のセッションを受けてみてくださいニコニコ



ヒプノセラピー(過去世)の進め方

カウンセリングで、ポイントを絞る

過去世の場面を体感


気になった方は、
お気軽にメッセージをくださいね⭐



長くなってしまったので、
次回、
私の知られざる過去世を語りますにっこり



それではパー