一期一会(*^▽^*)❤️ | 宮崎県小林市 ラ.ソレイユ tuiteru-ゆき ママのブログ
こんにちは😀🌼🎵
2018年もアッという間でした…❔
今日を入れてあと24日くらいかなぁ~
今年、何しちょたかなぁ~私…叫びはてなマークはてなマークはてなマーク

何事もなく終われることは、本当にありがたく幸せなことですよねぇ~照れ
             
                感謝しかないです🤗💓





サンタさんもひょっこりはんサンタ



窓辺にイルミネーションがまだない爆笑

テレビのスクリーンの中は、素敵なイルミネーション…星誕生日帽子トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスツリーサンタツリー青いツリークリスマスツリー


天使や妖精もwelcomeしちょりもす👼😇柊



テレビのスクリーンが瓦かぁい 笑い泣き



お城でごわす~てへぺろ  どこん 城じゃろかい!?
西郷隆盛風に目!!





       ツリークリスマスモードなクリスマスリース

                ひまわりラ・ソレイユ晴れ

                         マッチョりもす~キリッ真顔 笑



                



                



                 スナックひまわりラ・ソレイユ晴れ

        
                           宮崎県   小林市

       
                       ドキドキ080  8378  7477ドキドキ




初めて出会われた方達がそれとなく声掛け合われて…話が弾み…歌を唄われ楽しい気持ちに笑顔がこぼれ…美味しくお酒を飲まれる…そんな皆さんのお姿を見ていますと私まで楽しく幸せな気持ちになります照れ

このお仕事始めて本当に良かったとなぁと思える嬉しい出来事のひとつです😌💓


どうぞ宜しくお願い致します爆笑