お誕生日おめでとうコオちゃんo(^-^o)(o^-^)o | 宮崎県小林市 ラ.ソレイユ tuiteru-ゆき ママのブログ

お疲れ様ですぅ😀👋ドキドキドキドキドキドキ









ラブコオちゃん11才のお誕生日おめでとうラブ




お父さんお母さんからのプレゼントは…ラブ
念願のジェイボードドキドキラブラブドキドキラブラブ
学校から帰って来たら…ジェイボードが届いてました~満面の笑顔です爆笑





早速ジェイボードに乗って見せてくれましたウインク



とっても楽しそうで…見てる私達まで楽しくなりましたよ~🎵




バランス感覚…最高じゃ~んびっくり



私は、寒い夜暖かく眠れる様にパジャマとパジャマの上に着れるこれダウンダウンの黄色くまさん(ちゃんちゃんこ)を買って上げましたよ爆笑ラブ


寝る時には早速わたしの上げたパジャマを着てジェイボード専用のカバーにジェイボード入れて抱っこして寝てたそうですよ~ラブ爆笑爆笑音譜音譜





         




                 スナックひまわりラ・ソレイユ晴れ


                             宮崎県    小林市
                          
        
            ドキドキ080 8378 7477ドキドキ






お店の窓は、クリスマスの飾り付けを先日、娘がしてくれました雪サンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリー誕生日帽子誕生日ケーキ