やましたひでこ公認 湘南茅ヶ崎

断捨離®︎チーフトレーナー 中場みつこです


 

熱出して寝込んでました・・

かれこれ1週間以上も・・・ゲロー


鬼の霍乱??


おにのかくらん (「霍乱」は暑気あたりで、今でいえば日射病) 鬼が暑気あたりすることなど思いも寄らぬことから、健康そのものの人が、思いもかけず病気にかかることをいう

Web辞書より〜

 

病院に先に行った息子がコロナと溶連菌のダブル陽性と判定され

両方陰性反応だった私も 両方ともみなし陽性と判定され自宅療養を推奨されましたチーン

 

すっごく楽しみにしていた 仙台での断捨離トレーナー学びの会にも

出席できず・・・

 

仙台でお約束していたサポートもキャンセルせざるを得ない状況で

ご迷惑をおかけしてしまいました

ごめんなさい

 

本人は熱があろうとなかろうと 気持ち的には行きたかったのですが

流石にコロナ陽性ではね 周りに迷惑かかりますよね・・・

 

咳から始まり 37度台から 38度台となり 39.4度まで上がりましたゲッソリ

 

少しの果物しか口に出来ず 痩せてきたのは嬉しいことだけど

回復と同時に体重もV字回復しています笑い泣き

 

最近いろいろあって ちっとも休めていない状況だったからかな

怒りがいっぱい溜まっていたからかな

基本怒りの沸点は高いので そんなに怒らないのに 

久々にめちゃくちゃ頭に来ることがあったからかも・・・

 

なんて原因を考えてもしょうもない事

 

やっと頭が回るようになったので

ちょっと荒れた部屋を整えて 自分のアタマもココロも調えて

のんびりとバカンスに行くことでも考えましょうかね






 

友人が送ってくれた山の景色に癒され

あああ 山に浸りたい! と思うも

今登山できる体力はほぼ無い・・

あるのは気力のみ・・

 

ちょっとお家でのんびりして

体力の回復を待ちますかね・・・





くうちゃんにエネルギー貰おうっと

お腹側は結構白多めです

 

 

 

 

 

8月のランチ会 申し込み開始しました


ありがとうございます

直ぐに満席になりました

 

楽しくおしゃべり ランチ会

(キャンセル待ち)

 

 

断捨離実践個人サポート

 

お一人お一人に最適な断捨離の進め方をお伝えします

一緒に断捨離進めていきましょう!

 

 

 

 

「小さな断捨離®︎が呼ぶ幸せな暮らし方」セブンカラーズ

 

一人一人は違う色でも虹色の7人 集まれば眩しい光となる!

まあ 光となれ! との祈りの部分もありますが

セブンカラーズ発足記念のzoomトークイベント

 

 

トークライブでお会いできるのを楽しみにしています!

 

【セブンカラーズトークイベント 新章ココ断】

 

ご購入の方は無料でご招待🎵こちらから

 
8月は高橋ひとみトレーナーがメインスピーカー 書斎の断捨離についてお話しします
私の衝撃のbeforeもご紹介(?)の予定です・・・
 

 出版記念でキャンペーン始めました かなりお得になってます!

 

 

 

 

 

いつもあなたの断捨離応援しています!

 

■無料メルマガ配信中 中場みつこ 
断捨離チーフトレーナー
無料メルマガご登録→こちらから今すぐご登録!ください 

 

 

 

クリックして頂けると とてもとても嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村