大雨警報の中での鹿児島行き

 

やましたひでこ公認 湘南茅ヶ崎

断捨離®︎チーフトレーナー 中場みつこです

 

どうも行った先の電車が土砂崩れで止まっているらしい・・・との情報も受け取りつつ

 

まあどうにかなるでしょ!

どうにか出来るでしょ!

 

楽天家なのか ただのノーテンキなのか

若干の心配はありながらの出発でした


大雨でずーっと雲の中で

飛行機の中からは富士山も見えず




ただ食べて飲んでました




海外便の機材だそうでゆっくり出来ました

 



 

悪天候で当日入り出来るかどうかハッキリしないので 

鹿児島中央駅近くに前泊です


セミナー当日も指宿迄の電車は案の定止まっていて

ホテルのご厚意で鹿児島中央駅まで迎えに来てくれました




鹿児島中央駅に続々と集まったトレーナーの面々


やっっとたどり着いた やましたひでこプロヂュース

指宿の断捨離リトリート リヒト です

 





はるばる嵐もものともせずにきたのは

学びたいことがあったから

 

『カタカムナ』

 

いろんな流派があるけれど 誰に学ぶかを一番重視している私は

ひでこさんの推薦してくださる この指宿でのカタカムナの学びを楽しみにしていました

 

今まで自分なりに色々と学び続け

日本各地色々と行ったったところが 

なんと一本の道に繋がりました

 

いや〜 不思議ですね

導かれていたのか 必然なのか?

ありがたいなあ

 

で カタカムナの学び濃いすぎて

何と写真を撮る余裕もなく

 



懇親会の時にホット一息・・・




リュウセイ先生とチーフトレーナーズ



帰る時に見送って頂いた〜

 

 

しばらく 頭が沸騰状態ですが

 

大切なのは 


カタチサキ


帰ってお家整えよう!

 

 

 

 

 

お一人お一人に最適な断捨離の進め方をお伝えします

一緒に断捨離進めていきましょう!

 

 

 

 

「小さな断捨離®︎が呼ぶ幸せな暮らし方」セブンカラーズ

 

一人一人は違う色でも虹色の7人 集まれば眩しい光となる!

まあ 光となれ! との祈りの部分もありますが

セブンカラーズ発足記念のzoomトークイベント

 

 

トークライブでお会いできるのを楽しみにしています!

 

【セブンカラーズトークイベント 新章ココ断】

 

ご購入の方は無料でご招待🎵こちらから

 
7月は私 美都子がメインスピーカー リビングの断捨離についてお話しします
 

 

7月のリアルイベントはこちら

名古屋でお会いしましょう!

 

 

 

 

 出版記念でキャンペーン始めました かなりお得になってます!

 

 

 

 

 

いつもあなたの断捨離応援しています!

 

■無料メルマガ配信中 中場みつこ 
断捨離チーフトレーナー
無料メルマガご登録→こちらから今すぐご登録!ください 

 

 

 

クリックして頂けると とてもとても嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村