やましたひでこ公認 湘南茅ヶ崎

断捨離®︎チーフトレーナー 中場みつこです

 

最近キャンプにハマっています




この先にある秘密の隠れ家みたいなキャンプ場



必死で張った初テントとタープ

シワシワだわ(笑


ソロで自分一人でテントを組み立て

焚き火をしてる





全て人生初の体験で 力がいったり

大変だけど自然の中にどっぷり浸かるのは愉しい




夜にはホタルもウインク


何にしろ 初めて体験するのはワクワクドキドキですね


セブンカラーズの名古屋でのリアルイベントも

会場のノリタケの森は初めてです

初めてお会いする方もいらっしゃって ワクワクです


https://resast.jp/events/938081


次の日は個人的に熱田神宮にお参りさせて頂く予定で

こちらも初めて


そう言えば 私この頃人生初めての事が次々に起こってるわ...


相似象だポーン


 

 

お一人お一人に最適な断捨離の進め方をお伝えします

一緒に断捨離進めていきましょう!

 

 

 

 

「小さな断捨離®︎が呼ぶ幸せな暮らし方」セブンカラーズ

 

一人一人は違う色でも虹色の7人 集まれば眩しい光となる!

まあ 光となれ! との祈りの部分もありますが

セブンカラーズ発足記念のzoomトークイベント

 

 

トークライブでお会いできるのを楽しみにしています!

 

【セブンカラーズトークイベント 新章ココ断】

 

ご購入の方は無料でご招待🎵こちらから

 
7月は私 美都子がメインスピーカー リビングの断捨離についてお話しします
 

 

7月のリアルイベントはこちら

名古屋でお会いしましょう!

 

 

 

 

 出版記念でキャンペーン始めました かなりお得になってます!

 

 

 

 

 

いつもあなたの断捨離応援しています!

 

■無料メルマガ配信中 中場みつこ 
断捨離チーフトレーナー
無料メルマガご登録→こちらから今すぐご登録!ください 

 

 

 

クリックして頂けると とてもとても嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村