やましたひでこ公認 湘南茅ヶ崎

断捨離®︎チーフトレーナー 中場みつこです

 


 

鎌倉でのセブンカラーズ・リアルイベント 

 

16名もの方がご参加くださり

断捨離トレーナーも7人全員が集まり

にぎやかに愉しい時間を過ごすことができました

 

今年の断捨離のテーマは 『朗らかに』




朗らかに乾杯から始まりました




蕗の薹に絶品の生ハム




カルパッチョサラダ



地魚のお寿司 赤酢のシャリと一味違います



和牛のステーキ 古代胡椒で



抹茶テリーヌにホワイトチョコレート!

うーん 幸せ


私の鎌倉の一番のお気に入りのお店です

皆様のお口に合うかな? との心配も杞憂に終わりました


本当はナイショにしたい…

 https://www.sushibistrozen.com


 住宅地の一軒家です





素敵な空間でしょ?


 

お店の方には貸切にしていただいたり

特別メニューを組んでいただいたりと

随分と無理を聞いていただきましたが

皆様 とても気に入ってくださり 

 

次回もぜひ!個々のランチを! とその場で

次回開催のリクエストまでいただきました

 

「一口ごとの驚きと感動がすごい 」と言っていただいたランチ会の企画また立てますので

ぜひご参加くださいね

 

今回のランチ会の愉しさ朗らかさは 

美味しいお料理もさることながら

集まったメンバーみんなで作り出したものです

 

初めましての方も お久しぶりの方も いつもいらしてくださる方も

意識縁で繋がっている断捨離アン同士

あっという間に打ち解けて お話が弾みました

 

お一人お一人のその場のご機嫌のエネルギーが

お食事をより美味しくしてくれたことは

間違いないようです

 

誰とどう食べるかが大事ですね

 

嫌いな人とギスギスしながら食べても 美味しさは感じられないですものね

 

ご参加くださったお一人お一人の嬉しい愉しいエネルギーが合わさって

あの空間に増幅してサイコーでした






お食事の後は鶴岡八幡宮にお参りです






無事開催できたお礼と皆様のますますのご発展をお祈りいたしました

 

またのリアルイベントぜひご参加くださいね!

愉しいのは間違いなしですから

 

 

4月28日にはセブンカラーズzoomでの『ここダン!』

 

ここは今回は第2章のキッチン

 

ひろたゆきこトレーナーが中心でお話しいたします

 

私の黒歴史のキッチンの証拠写真 多々ありますねぇ・・・

なにしろお料理頑張ってましたから 良い主婦って言われたかったから・・・

お楽しみに〜

 

書籍ご購入の方は無料でご参加いただけます

 

こちらからお申し込みいただけます

 

 

 

 

 

【断捨離チーフトレーナー みつこの個人サポートはこちらから】

 

 

今もし あなたのおうちが

グチャグチャのおウチでとっ散らかっていても

 

大丈夫です!

 

私にやれたのだから!

 

次はあなたの番です!

 

 

お一人お一人に最適な断捨離の進め方をお伝えします

一緒にやっていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

「小さな断捨離®︎が呼ぶ幸せな暮らし方」

 

モノを捨てるたびに、

あなたは、時間、空間、元気、出会い、運・・・・・、

全ての自由を手に入れる

 

 

・・・・小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方  から引用・・・

 

登場させていただいた7人の断捨離トレーナーで作った

 

セブンカラーズ

 

一人一人は違う色でも虹色の7人 集まれば眩しい光となる!

まあ 光となれ! との祈りの部分もありますが

セブンカラーズ発足記念のzoomトークイベント

 

 

 

「小さな断捨離®︎が呼ぶ幸せな暮らし方」

 

この本の7人の断捨離トレーナーが集合して、トークイベントも続きます

 

 

続々とお申し込みいただいていますのでどうぞお早めにお申し込みくださいませ

トークライブでお会いできるのを楽しみにしています!

 

【「セブンカラーズトークイベント 新章!

            ココ断    】

 

ご購入の方は無料でご招待🎵こちらから

 

ご招待!こちらからお申し込みくださいませ

 
 

4月はリアルイベント 7人のトレーナーが全員集合します!

鎌倉でお会いしましょう!

 

満席御礼! 終了いたしました

 

 

 

 

「小さな断捨離®︎が呼ぶ幸せな暮らし方」大型本で写真がとても見やすいので

7人の断捨離トレーナーの自宅で どう断捨離を実践しているかが

お楽しみいただけるかと思います

 

ぜひお手に取ってご覧下さいませ

 

書籍版と電子版です

 

 

 

 

 

 

 

 出版記念でキャンペーン始めました かなりお得になってます!

 お申し込みはこちらから

 

 

 

いつもあなたの断捨離応援しています!

 

■無料メルマガ配信中 中場みつこ 
断捨離チーフトレーナー
無料メルマガご登録→こちらから今すぐご登録!ください 

 

 

 

クリックして頂けると とてもとても嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村