やましたひでこ公認 湘南茅ヶ崎

断捨離®︎チーフトレーナー 中場みつこです


近所のお気に入りのお店に行った時に

見つけてしまいました


素敵な器を


器好き❤️なので

目に入ってくるんですね〜




お皿を何枚か買って帰り


自宅で見たらもっと素敵で

次の日追加で買いに行きました


ちょうど作家さんがいらしていて

土に丈夫になるようになんとか(ごめんなさい)を

混ぜ込んでいるお話や

柄の中に細かい柄がある お話をお聞きしました


暗いお店ではよく見えなかったのですが

光は当たると

色々な色が反射してとっても綺麗です



朝ごはんの時間が幸せでいっぱいにウインク


さあ問題は!

そうです! あれですアレ!


器多過ぎ?



好きなモノは増えていきますねぇ



作家さんの 白倉えみさんのブログです





「小さな断捨離®︎が呼ぶ幸せな暮らし方」

 

大型本で写真がとても見やすいので

7人の断捨離トレーナーの自宅で どう断捨離を実践しているかが

お楽しみいただけるかと思います

 

ぜひお手に取ってご覧下さいませ


書籍版と電子版です




 




【無料! トークライブ】

残席わずかです お急ぎください


7人で集合してオンラインでのトークライブも開催します

どなた様も無料でご参加頂けますので ぜひ会いにいらしてくださいね

 

 お申し込みはこちらから

 7人のトークライブ


 

 裏表紙にウチのリビング載ってました〜

見てみてくださいね

 

 

 

 出版記念でキャンペーン始めました

 お申し込みはこちらから

 

 

 

いつもあなたの断捨離応援しています!

 

■無料メルマガ配信中 中場みつこ 
断捨離チーフトレーナー
無料メルマガご登録→こちらから今すぐご登録!ください 

 

 

 

クリックして頂けると とてもとても嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村