GW③ | もあのブログ

もあのブログ

食べ飲みある記と、たまにファッション( *´艸`)

GW③。



5月6日。



前日はフェス→赤羽はしご酒→カラオケでしこたま遊んで飲んで2時過ぎに就寝したけれど、


気合で7時に起きて友人宅を後にして帰宅しましたhouse

 
準備をして母親と出かけました歯





この日も快晴太陽




向かったのは、


サイボクハムですブタさん


あまりアップしていませんがここ数年の母親とのGW行事となってますニコおんぷ


前に上げたブログ()





去年は駅からサイボクハム行きのバスの時間を考えずに行き、


本数が少なく次が1時間半後だったためタクシーを使いましたあーっ


今年はちゃんとバスの時間も調べておいたのでスムーズに行けましたチョキ





例年通り激混みのレストランには行かずにテラス席にて電球


豚テキ・ソーセージ・ベーコンのもりもりセットとスペアリブお食事


勿論ビールは持参してお安く済ませますしゃきーんあげ





今年は初めてもつ煮も購入してみましたご飯


もつ柔らかい~きゃーハート


もつの他には味がしみたこんにゃく・大根・人参・牛蒡ル・クルーゼ


どうしてもお肉ばかりになってしまうのでお野菜も摂れて良いですねサラダ


そして、


やはり前日の飲み過ぎに対して身体は正直で、


優しいスープを胃袋がすごく喜んでいました笑べぇぇキラキラ





スペアリブが美味しい~どっきゅんハート


え??


共食い笑ブタ??







母親ともパチリカメラ SPきら









お腹がいっぱいになりバスまでの時間散策ウッドストック




暑かったから豚さんぐったり気味でした豚


お乳が可愛い笑ぶーぶードキドキ





もつ煮が美味しかったので直営店でもつ、


あとは農家さんのお名前入りの新鮮なお野菜を買いましたテヘッ音符










さて、


まだ時間も早いことだしもう少しGWを満喫しようと、


どこに行こうか~はてなマーク





母親:「この前お友だちが行って良かったってところにしよう! 」


「え~となんだっけなぁ……入間にある……」


「あ!ジョイソンタウンだ!」


「厚切りジョイソンって覚えてたんだぁキティちゃん×ハートハート②




ん??と思いつつ調べてみて出てきたのは、


ジョンソンタウン。




✕:ジョイソンタウン
〇:ジョンソンタウン


✕:厚切りジョイソン
〇:厚切りジェイソン



見事に全部間違って覚えてましたよ笑ヽ(。>▽<。)ノ







と言う訳でしょうもないくだりはさておき、


ジョンソンタウンに行ってきましたRunning音符




もとは米軍のジョンソン基地があったエリアだそうです双葉


現在はこのエリアの雰囲気を残しつつ、


飲食店や雑貨屋さんなど様々なお店が入っています。




お庭にキャンピングカー車




雑貨屋さんのエントランス四つ葉





カントリーなお家家




英語の標識注意



確かにここが入間の住宅地の一角??と思わせるアメリカンなエリアでしたアメリカ




お昼時を過ぎていましたが並んでいる飲食店もありましたよナイフとフォーク






可愛い雑貨屋さんくまハート





昔母親が飼っていたニャンコに似ていると気に入っていましたニコラブラブ






わたしたちは30分くらい散策しましたにくきゅう


飲食目的・雑貨が好き・アメリカンでフォトジェニックな写真を撮りたい、


そういうひとには楽しめるスポットだと思いますにゃあっっ













お昼からお外で美味しいお肉にビール、


そしてプチ観光を楽しめて大満足にこーキラキラ




















 そんな感じのGW③でしたはな