この歌はお守りに。 | もあのブログ

もあのブログ

食べ飲みある記と、たまにファッション( *´艸`)

Gotta Go!!




待ちに待った、

今日はWANIMAの新曲発売日です上げ上げ



最近は予め定まった予定とういうものが無い限り早く上がったりはしないのですが、


今日は、


予めしたいと思ってた用すなわち用事ということを理由に19時にあがりましたウッドストック


新宿のタワレコで新譜をウキウキで手に取ってレジの列に並んでいると、


CDとともにWANIMA表紙の音楽雑誌が電球


販促の戦略にまんまと乗っかって購入しました笑makovvためいき





WANIMA特集が数ページキラキラ





まだ記事読めてないので楽しみですテヘッ音符








特典のステッカーまだありました~嬉しすぎてステッカーとピン自撮りべぇぇカメラ SP




※髪切りました
※この日の気分で巻き髪ポニーテール
※お化粧ズタボロ



早い段階で予約しておけば特典があったのですが忘れていました( °_° )





新曲の感想について語りたいけれど、


語彙力が無さすぎて台無しにしてしまいそうなのでやめておきます(>_<)




ただ言えることは「CHARM」は元気をもらえる曲だなぁとキラキラ





最近は家着くのも遅いし就寝はほぼ2時近くという日々ですが、


これ聴いたら頑張ろうと奮い出せるし疲れが吹き飛ぶような曲です。


原動力になりますガッツ




多くは語れませんが、


素敵な曲ありがとうございますにこーハート







゜:。* ゜.CHARM゜:。* ゜.



♩♬*゜ララバイ♩♬*゜











うっかり会社にiPod⇔PCのアダプタを忘れてしまってまだ入れられてません(゚◇゚)


CDでたくさん聴きましたけどね音譜


明日は忘れずに持ち帰ってiPodに入れて、


週末のメトロックに備えてヘビロテします٩(。•ω•。)و











今日はWANIMAのおかげで、


久しぶりに平日なのに1時くらいには眠れそうです笑(*pω-)。O゜



















この歌はお守りに☆彡.。