今回ご紹介するのは

渋谷の東急の中にあるお店の・・・ 店名がわからない…


だけど、お菓子だけでもご紹介します。

笑う門には福来り

<果木の実パイ>


です。


乗ってるのは、アーモンド、プルーン、レーズン、無花果、クルミ、ナッツなどなど…

こちらも秋の味覚があり、秋ならではの、おいしいパイです❤


このサクサクのパイがおいしい!