フロリダに到着 シェアライドLyft(リフト)で移動 | Shin

Shin

ロサンゼルスを舞台に、繰り広げられる物語!住んでなきゃ分からない事など、感動と一生の思い出を残すことのできるフォトウエディング撮影と、ロサンゼルス旅行を存分に満喫できる、オプショナル・フォトツアー会社を経営しているPicShinことSHINがブログで語っています。



オーランド.フロリダ到着!

オーランド国際空港


暖かい!
ロサンゼルスは雨で☔️、気温も
13度程度だったから、ジャケット
着てきたけど、こっちは30度‼️

暑いわぁ〜


ここは来週から、夏が始まるんだよな〜

今日はニューヨークは雪☃️
ロサンゼルスは雨☔️
ロサンゼルスも山沿いは雪☃️

アメリカって広いなぁ 笑笑



オーランド空港も、Uber Lyftが
使えるようになったので、早速Lyftを呼ぶ。

空港は、ピックアップ場所が決められて
いるので、確認を忘れないように。

大体どこの空港も、決められています。


オーランドの場合、ターミナルAとBがあります。
僕はBだったので、ピックアップ場所は、
到着フロア(2階)のドア番号20番を出たところに
車が来るとの案内だったので、そこまで歩いて移動。

車が近くに来たらメッセージが届くので、
必ず車種 ・ 車のナンバー を確認。

表記されているものと同じ
車両が来ているか、必ずチェック‼️

間違えて違う車両に乗ると、
あとの処理がめんどくさいし、時間の無駄だし。

またフェイクもいるので、必ず確認して
乗りましょう!


ユニバーサルスタジオの近くにある
ホテルにチェックイン。

夜ごはんは、
何を食べようか迷いながら
歩いたけど、特にコレってものもなく、



シェイク シャック
SHAKE SHACK

でハンバーガーにした。



Double SmokeShack Burger
を注文。


やっぱ
オニオンは辛いから
次回からオニオン抜きにしよう!

やっぱ値段は高いね。
コレだったらIN N OUTの方がいいかな。

僕の意見ですが。笑笑


帰りに滞在中の水などを買いに
ドラッグストアWalgreens に寄り、


ホテルに向かってると
片側1車線の細めの道で事故。

しかも激しすぎでしょ!
ひっくり返ってんじゃん!!





コッチの事故は、どこの州も
激しい。


結構ぷらぷら歩いたが、さすがに
この辺りには、日本人はいないですね。笑笑

きっと、みんなディズニーとユニバーサルで
楽しんでる最終ですね。


さて、明日から撮影が始まるので、
今日はゆっくり部屋で休みます。