疲れているのかもしれない | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

仕事のストレスが溜まると、

料理でストレス解消がしたくなる。

大量生産シリーズ元気に続いてます〜

もう少し忙しいと時間がなくて

料理まで行きつけないので不安

今は余裕があるのかもしれない








いつものあれ

昆布と干し椎茸で準備

(かなり大量)









こちらはred lentil(豆)の煮込み。

日本のスイートポテトを投入。

相性が良いと信じてますw

ドライドフードは安いのに増えるので、

大量生産に最適ラブ








ほうれん草のナムル

(おひたしは好きじゃありません)








かぼちゃだけでサラダ??

常備菜的なののために作成








どんだけ食べるん?って量の
佃煮完成!!!

添え物ではなく、

むしろおかずです。








大豆を戻して、煮るまでして保存。

主に大豆とひじきの煮物に〜









どこに住んでも、

主に日本食食べてる気がします泣き笑い泣き笑い泣き笑い