スイス人の彼 | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

外国在住あるあるですが、

てか、ヨーロピアンあるある?

かもしれませんが、

マッチしてから1ヶ月も

祖国スイスにいてやーっと帰国。





ついに対面しました〜!

短い時間でもいいからお茶しよう、

みたいなので、来てくれました。

彼は、顔が大きめ、体型がイマイチな

イケてないケビンコスナー

って感じ笑い泣き

昼からつまみなしにビアー、

さすが白人

(ディスってる?)

彼のあだ名はスイスケビンに

↑センスの無さ🤣






あれだけエロトークふっとばして

きてたので、

すごいベタベタされたら

どうしようかと思ってましたが、

脚をジロジロ見たりとか、

すぐに手に手を重ねてくるとかも

なく、普通の人?!でした。




 


実は時をずらして、

テックくんは、来週から3週間強

海外でして、、、、

スイスケビン、、、

ごりごりのエロ男。

健全なお茶しましたが、

彼との夜デートはやめておこう。










女性トイレあなたは思ってたよりもずっと

ジェントルマンだった hahaha😂

↑どんだけ印象悪いのかw




男性トイレHahaha

僕はいつもジェントルマンだよ

🤣🤣

ただ、エロい(性欲が強い)だけ

↑こう言うこと言うから引かれる

んだって!!





彼は久々の40代〜

やっぱり若くは見えました笑い泣き

もう自分がおばちゃんだから

相手は落ち着いた50代で全然しっくり😅