恋愛が落ち着くと | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

恋愛が落ち着くと・・・・

猛烈に・・・仕事がはかどるwww

 

 

 

 

 

 

アプリ見なくてもいいし

この人私のことどう思ってる

のかな?とか心配しなくていいし

うっかり返信忘れちゃって

忙しくなっちゃって

さらに時間開いちゃっても、

「まぁ大丈夫だろう!」って

思えるし!!!

 

 

 

 

 

 

多分、テック君は元カレD君よりも

性格が落ち着いていて、

(そしてモテるタイプでも

モテたいタイプでもないw)

気分のアップダウンがないので

心配させられない、不安にさせられない。

そして、フレンチ君という

安定した異性の友達が出来たので、

超どうでもいい独り言、とか愚痴とかにも

「いい感じに返信してもらえる」

というところまでこぎつけました。

 

 

 

 

 

 

たまにはランチを!と誘われて

取引先の偉い人とランチに行ってきたら、

「海外で子供二人抱えて、シングルマザーで

会社を運営して・・・

苦労してるのにそれを見せないし、

ほんと明るいよね・・・・」

と言われて大笑い。

いやいや、それ・・・・

深いこと、難しいことを考えられない

(難しいことを考えると、危機管理の為

思考がシャットダウンする)

つまり脳みそが足りないってそういう

話じゃね???

って思いましたが、まぁ良しとします。

 

 

 

 

 

 

めんどくさくなって

返信をやめガン無視してたスイス君から

「帰国したーー!!!」って連絡が来て、

「あれーー?

もう連絡来ないと思ってたよ。

Welcome back!! 」って本音がw

彼は、これからも今後も

友達以上は考えられないので

フレンチ君とは違い、

「お互いちょっと甘い感じ」

でもないし、そのうちに消えるでしょう。

でも、お茶は行こうと思ってます!

 

 

 

 

 

 

もう落ち着きたいので・・・

テック君よりもいい人が?

とか考えたくもない。

「ほかの可能性は諦めてくれ!

俺に決めるんだ!!

結婚しよう!」

と男らしいことを言っちゃいたいところ

なんですが・・・

↑手さえ繋いだことないけど笑い泣き

これ、きっとやっちゃまずいやつなので、

おとなしく、楽しいお友達として

彼のペースで進めていきます。

 

 

 

 

 

 

本当に詳しいねーって言われて、

自分がテクノロジーニュースに詳しいことに

今さら気が付きました。

(何っていうか、毎日マーケットニュースを

読んでるからだけですが)

 

 

 

 

 

 

 

恋愛の心配、相手探しの時間を削れるんだと

思うだけで超ウキウキ、

相対的に仕事へ割く時間、集中する時間が

増えています。

 

 

 

 

 

むしろ吐き出すことがなくなると

ブログ書かなくて良いかも!!!

事業投資もありコストも増えますが、
今年の業績も伸びそうです。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ仕事でも、やりたいこと、

すぐになんとかしなきゃいけないことも多い。

頑張ります!!