イライラと婚活 | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

いろいろと・・・

主に、仕事(新規事業)と引っ越しですが

疲れてまして、、、

結婚しちゃいたいなぁって熱が

上がってます。

 

 

 

 

疲れてると・・・

自分が相手を追いかける状況に、

なんで私が

こんなことしなきゃ

いけないわけ?!?ムキー

みたいな気がしてくるんですね。

(全く頼まれてないけど)

 

 

 

 

 

パピー君を追いかけるのが面倒、、、

最近精神的にきてるもんで

カリカリしてて・・・

ほんと、パピーくん、

私の好みの外見でほんと良かったねーー

って思いました。

↑何様?!

 

 

 

 

 

あたし忙しいのにーーー‼️

キーーーピリピリピリピリムカムカ

むりっっムキー

ってなって、おかしくなかった

と思います。。。

 

 

 

 

 

↑ちなみに

このカリカリ地雷を思いっきり

踏んだのはフレンチ君!!

あなた、タイミング悪いのよ、、、

すまんのぅ。。。

 

 

 


長友君は、

金太郎飴みたいにどこで切っても

いっつも優しく、いつでも来てくれる

という行動も伴います。

ただ、以前も書いた気がしましたが、

たまに・・・そこでこれ言う?!

そこでなぜこれに気づかない?! 

みたいなことをするんですよねぇ。。

(こんなに優しいのに、文句言うとか

ふざけんなよ!ですが)

結婚するなら、心から同じように

愛することができないといけないので

細かいことに突っ込まない

謙虚な心を持ちたいところです。。。

 

 

 

 

 

で、パピー君のほうは・・・・

いっぱいいっぱいで、

ちょっと変なテンションに

なってしまって💦

いったい何回

I'm tiredといれたことか。。。

そして、こうやって励まして!

と返信の催促と共に

具体的にリクエスト

↑指示だし癖が出てる、、、

 

 

 

 

もうほんと疲れたし、

パピー君はそのうち消えるだろうし

長友君か、デートコンサル会社の

紹介の人とさっさと結婚しよう!

国民(永住権保持者ではなくCitizen!)

と結婚したらビジネスも安泰ー!!!

ひゃっほーーーい!!!

とか思ったわけですが

(猛烈にポジティブな夢見すぎだろ?)

 

 

 

 

 

パピー君・・・・

思わず地が出てしまった

ああしてこうしてのお願い、いや

要求?!に大人対応

してくれまして、、、

(相手の出方を待たない、

せっかちな性格丸出し、、、)

返信が早くなり、

朝もなんか、「いい1日に!」とか

入れてくれるようになりました。

消えるとか言ったこの口ーーーーー

馬鹿者ーーーームキームキームキー

失礼なーーーーーピリピリ





っていうか、

パピー君、、、やっぱり・・・

かっこいいんだよね・・・

(そこ?)

 

 

 

 

 

パピー君は常に、

hahahaって感じで、

大丈夫?みたいな・・・

超、落ち着いてました。

穴があったら・・・

入りたい、、、_| ̄|○

 

 

 

 

 

どうかなー。。。

結婚っていうと、

長丁場だし、今みたいに疲れてる

時もあるし、

長友君みたいなタイプが

正解だと思います。

 

 

 

 

 

ただ、意地悪してみたり

おちょくってみたり、

かなり地が出ちゃったのに

パピー君は、引きませんでした。

(人生経験と年の功ですかねぇ)

逆に言うと、長友君はとてもいい人で

いつも優しいので・・・

自分がいい人ぶって

猫かぶってしまうところは

あるなぁと思いました。。。

この人を傷つけちゃいけない、

わたしもいい人でいたい!みたいな

気持ちになるんですね。

大事なことだと思いますけど。。。

 

 

 

 

 

何が正解だか・・・・

 

 

 

 

 

どちらにしても、早めに

「結婚前提のお付き合いが出来る人」

に決めたいです。

デートコンサル会社には

払った金額の分だけ責任取って

もらいます。

てか、そんな暇あんのか?!

いや、金で解決するのよっっ

 

 

 

 

あーーーーん

つかれたーーーーーーガーン魂えーん