どうしても譲れない条件を考えてみた | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

D君とは、

最近慣れたもんになって

しまいましたが・・・

音信不通です・・・

メンタル弱男・・・・・

 

 

 

 

さて・・・これを機に、

自分がどーーーーしても

譲れない条件を考えてみました。

 

 

 

 

・私の仕事の愚痴を喜んで聞き、

アドバイスが適切にできること

・私の仕事のモチベーションの

邪魔をしないこと

 

 

 

どうよ、このシンプルさwww

っていうかどうよこの、

私私、仕事仕事のオンパレード🤣🤣🤣

 

 

 

 

そして・・・

スリム君と出会って気づいたのは

以下の3点です

 

 

 

 

1、外見は好きの持続に役立たない

2、料理もインテリアも好きだけど

仕事と比べたら天と地

3、会話のテンポが大事

 

 

 

 

1、仕事のできないかっこいい男とか・・・

かっこいいの無駄遣いでしか

ない・・・

(スリム君はエンジニアなので、

仕事ができないとは言わないが)

 

 

 

 

2、俺は・・・

ワークライフバランス

とか全く興味ねぇ

彼の超お洒落な家、

いいなとは思いましたけど、

仕事と比べたら・・・正直、どうでも良い。

 

 

 

 

3、っていうか、

思ったことは、その瞬間になんでも言いたい。

サッと分かりやすい返答してくれない

相手にはストレスがたまる・・・

会話のキャッチボールの

ノリが大事だ

(頭の回転重視とも言うし、

反応が読めない人が嫌い、とも言う)

 

 

 

 

さて・・・

D君のことは頭から外してます。

仕事のモチベーションの邪魔になるので。

 

 

 

 

でも、スリム君とも会う気はなく・・・

だって彼は何考えてるか分からない

宇宙人なんだもの・・・

性欲を満たしたければ、

スリム君で満たせるのだが・・・

外見だけでは性欲が反応しない

ことがわかってしまった。残念・・・

 

 

 

 

彼は、1月から投資して参加した

会社をすでに辞めたとのこと。

悪いけど、ちょっと聞いただけでも

その会社には絶対投資しないわ・・・

正直、その事業投資センスのなさに

すごい引いた、、、

 

 

 

どうやら、、、

私の性欲のトリガーは、

「仕事能力への尊敬」

「それを私に還元できること」

から来ているようです。

 

 

 

 

っていうか・・もしや・・・

もしかして… 

D君はカッコよくないんだろうか・・・

あれだけかっこいい、セクシーと

思えるのは・・・私が

自分でかけた色眼鏡だったのか・・・

 

 

 

 

いいような、よくないような

気づきでした。