妙齢婚活にはユーモアとエロ | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

社長業しながら介護ナウ

自宅の荷物を全部片付けて、

父、引越し予定

 

 

 

やってられるかーーー!!!!!!

って思うことしばしば・・・・・

 

 

 

でも、本当愚痴ったからと言って

どうにかなるものでもないですし・・・・

Dくんの愚痴を聞かされて、

自分がウゼェと思っているので

出来るだけ彼に愚痴りたくない

っていうのもあり

 

 

 

父へも、

Dくんへも、

なんなら社員へもなんですが・・・

このやってらんねーな!!!

の愚痴を、

「いかに面白く伝えるか・・・」

というのを自分に課して

楽しんでいます

 

 

 

 

やるなら突き詰めよ!!!!

というのが自分なりの哲学なので、

朝晩、新しいメニューにトライしながら

ガッツリ料理楽しんでます!

 

明日朝、下用意しておいたものを

チャチャっと仕上げするだけで

食べたいものが食べられるんだ〜〜

嬉しいなーー✨✨✨✨

と思いながら寝るのが幸せです

 

 

 

忙しいし、たくさんやることあって

もうやだ!!!もあるんですが・・・

なんだか、一周回って

肩の荷を下ろしてしまった、というか

環境に振り回されちゃダメだなと

思っているところです・・・・

 

 

 

 

で・・・本題ですが・・・

(まだ本題じゃなかったんだ!って

くらい前置きが長い・・・)

 

 

 

 

男女関係だと

「ユーモアとエロ」で

結構なんとかなる部分多いのかなって

思ってまして・・・

というか、ここがあってると

長続きするのでは・・・・・

と思ったりしました

 

 

 

 

真面目な話に突入しすぎると

結構ギスギスすると思うんですよ

特に、この年齢・・・

子持ちだと尚更ですが

お互いすねに傷がありすぎて当たり前

ですから・・・

元妻と頻繁に連絡とってるとか、子供がいるとか

「過去からの(今更どうしようもない)

あれこれが許せない」

とか言い出したら

(言い出されたら)

打つ手なしになっちゃいますよね・・・

 

 

 

真面目なことを考えすぎて暗くなってきたら

これを読むんですが・・・

スパルタ婚活塾 水野敬也さんの本です

まじでゲラゲラ笑いながら読めます!!!!

 

 

 

 

 

水野さん、ものすごく頭いい人だと思います

言いづらいことを面白くすることで

読みやすくする、

「相手を傷つけずに伝える力」って

すごいなと思いますし、

私もそうありたいなと思ってます

 

 

 

 

私とDくんのメッセージのやり取りは

ハートマークめっちゃくちゃ多いんですが、

(ハートなんて他にどこに送るんだ!!)

メッセージに

ユーモアとエロトークをお互いにたくさん

ぶち込んでいくので、

「恋愛チック」な部分が消えないで

済んでるのかなと思ってます

 

 

 

Hey send me selfie❤️

自撮り送って〜❤️

とメッセージしたら・・・

I'm at backyard, wait... とか言われて待ってたら

ビデオコールかけてきて

出たら裸!!!

It's me!!! As you wish, all for you

なんで服着てるの???

とか言われますからね!!!

真っ裸かい!!!

 

 

ちなみに、上記の本・・・

水野さんのエロ話も(ブラック)

ユーモアたっぷりです

さすがだなと思います

 

 

 

やっぱりエロエロトークはオープンに

しておかないと・・・というか、

お互いが

「エロトークを楽しく話したくなる相手」

っていう部分、大事だと思います

 

 

 

お互いに性的に魅力を感じている

という意味で「対等」

って感じでしょうか・・・

 

 

 

自分が好かれているかとか不安で

卑屈な感じになってしまうとか

相手側が不安になってて

卑屈な感じになってきたりすると

エロが心から楽しめないんですよねー・・・・

 

 

 

人生なんて

大変なことの方が多いんだから・・・

年齢重ねれば責任が大きくもなり

苦労も増える

 

 

 

無理やりでも

ユーモアとエロを取り込んで

いくことで

自分も相手も恋愛を

楽しんでいけるようになるのではと

思ってます

 

 

 

幸せになりましょー!!!

 

ライガ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ