♯125 | やまとオフィシャルブログ「紡ぐ指」Powered by Ameba

やまとオフィシャルブログ「紡ぐ指」Powered by Ameba

やまとオフィシャルブログ「紡ぐ指」Powered by Ameba

たまには、寝落ちするまでお酒が飲みたいです。

赤ワインがいいなー。
あと、濃ーーーい梅酒☃
夏ならサングリアもいいなー。

赤ワインって普通はあまり冷やしすぎずに、ワイングラスで飲むと思うけど

僕はロックグラスに氷をいれて、そこに注いで飲むのが好きです☻
それに少しレモンを絞って入れるとすごく爽やかになって美味しいんです

それを見てた知り合いには
『せっかくのワインがもったいない!』と言われましたが

自分がいいなら

それが一番いい事なのです☼


例え、三ツ星レストランであろうと
1000人に1人、10000人に1人は

最低。不味い。って思うかもしれません


某有名サイトで超低評価のラーメン屋さんを

最高!美味しい!って思う人もいるかもしれません。

あんな人のどこがいいの?

このお店のどこがいいの?

その景色のどこがいいの?

そんなガラクタを大切にしてるの?

お金の無駄じゃない?

時間の無駄じゃない?


こんな事を問いかける人自身も

きっと他の人から同じ事を問いかけられています。


結局、自分のモノサシでしか物事を図れないのです。

でも、それでいいと思います。

むしろその方が素敵だと思います。

自分の気持ちに素直でいる方が、きっと心は沢山きらめくと思います。

その方が、生きてる。って感じるよ☻


僕の今の素直な気持ちは


眠いです


おやすみなさい