♯124 | やまとオフィシャルブログ「紡ぐ指」Powered by Ameba

やまとオフィシャルブログ「紡ぐ指」Powered by Ameba

やまとオフィシャルブログ「紡ぐ指」Powered by Ameba

こんばんは。

明日は大事な大事な



撮影なのです。
なんの撮影かというと


秘密です☻笑



そんな事よりも!

Twitterフォローしてくれてる方は知っていると思いますが

この寒さのせいで
僕は、こたつとみかんへの渇望が抑えきれず

こたつを取ってきました

じゃーん☃
{B011EC2D-F79F-40E4-B18F-48722EEE28BB:01}

なんて小さいんだ、、、

しかしこたつはこたつ

極度の冷え性な私には、その両足が暖まる事が幸せで幸せで。。。





眠くなります。

とても

眠くなります。



もう一つのあれ

あれ

みかん。

うん

みかんはもう食べた。



全部☃

だから写真撮れませんでした

だって皮ばっかで汚いし、もう丸くないから可愛くないし

僕、みかんの皮むくの下手だからバラバラになっててさらに汚いし☠


みかん食べながらこれ見てたよ
{98F84C8A-AC82-42F6-98D2-D408F82B7660:01}

◯◯◯◯さんのブルーノート東京の映像。

ブルーノートは本当に憧れですね☻いいないいな


とか、思ってたんですが

こたつでみかん食べながらJazzなんて
なんて贅沢な早くやる事やらなきゃ!と、明日の撮影後のリハの機材をいじってたら

オートワウさんの調子が悪くなって

直してたらこんな時間になってしいました☠

なので、もう眠ります。

おやすみなさい。