『ぶらほでした』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

まずついったにも書いた通り




僕が全員分のつけまつげとか持ってたんですけど家に忘れてしまったんです。

それで自分のメイクが終わった後タクシーで家に戻ってたんですよ。




ここまではよかったんです、ここまでは。














家の玄関の前で鍵をブラホに忘れた事に気付き崩れ落ちました・・・_ト ̄|○

ブラホ戻る・・・_ト ̄|○





この出来事がショックすぎてww

薄々感づいてはいましたがやっぱり俺ヴァカなんだなて思いますたw

結局もう一度家に戻って回収出来たからよかったんですけども。

タクシー代計4000円でした_ト ̄|○







でもせっかく家に帰ったので記念に?家で写真撮りましたよ(^3^)-☆Chu!

{2EC90869-57E2-49F3-9818-52AAFBD11F21:01}


今まで撮った中でトップクラスにやばい表情してる気がしますwwしかも外暑かったせいで汗がしたたり落ちそうですw









ってここまでは昨日ライブ終わって帰ってきてから書いてたんですけどもう終わりでいいですかね?w

ライブの事も書くことないですしおすし

めんどくさいですしおすし秋元康




明日もあるし明日でええよね( ^ω^)

ブログとか下らない事よりも僕は曲を完成させるという大任があるのでね( ^ω^)




今日は時間ないからオチもつけませんよw

手抜きと呼んでくれても構わんよww



僕はミュージシャン()といういかにも怪しい職業の人なのでブログを書いて生きているわけではありませんw

というわけでイケメン貼って今日はさよなら( ^ω^)

{FB7CADAE-0A1D-422E-A5EA-FED873257B46:01}



ジャケットの襟に汗がたれてるとか突っ込んだら負けだよそこの君( ^ω^)

ではまたあした( ^ω^)