『ポコポコしたいお』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

最近ケルトや民族音楽にはまっています。






















ほら民族とか言うとまーたみんな俺の事原始人だのなんだのバカにするんだからw





単純に曲作りの参考にしようと思って。なるのか?w

いい曲、バラエティに富んだ曲を作れるかっていうのは自分がそれまでにどれだけ多くの曲を聞いていたかが大事なんですよ。
いわゆるよく言う「引き出しを広げる」ってやつですね。




いや別にキャラクター的にボンゴとかポコポコしてたら面白いでしょ?とかそういうのじゃねーよww

原始人としての引き出し広げようとしてるわけじゃないですからw





それにしても民族音楽、オススメです。

壮大です。クサイですw

そして何より癒やされます。



原始人としての本能が…
いやネタでもこういう事言ってるから馬鹿にされるんだ多分w







でもさぁ…いいよね



これ

曲作るのに必要だったりするのでギターもピアノも楽器全般弾けるようにはしてるんですがやっぱり打楽器ってシンプルでいいよね。

叩けば音出るんだからさ。



今考えると僕がドラムを選んだのはそういう理由だったのかもしれません。






ボンゴ欲しいなぁ…

ボンゴ買って登場の時とかポコポコしながら入りたいなぁ…











いや…












それやったら余計馬鹿にされそうだからやめておこうww
手に入れたとしても演奏するのに使おうw