『携帯運なさすぎなんです』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

裏を返せば俺の扱いが酷すぎるとも言いますがねwむしろ理由はほとんどの場合それw



僕が最初にiPhoneを手にしたのが2年前…



まずその前に使っていた今で言ういわゆるガラケーの状態も大層酷いもので

1.画面がバキバキ
2.ボタンが取れて何も押せない
3.アンテナがとんでもない方向に曲がっていて収納出来ない
4.挙句の果てにパカパカの可動部分が壊れてブラブラになるw

見た人全員が漏れなく爆笑する不思議な携帯でしたww
今考えると何故こんなもん使ってたんだっていうレベルw





初代iPhoneも画面がバキバキになりすぎて操作がきかなくなり、しかし料金が高すぎて修理も解約も出来ず電話すら受けられない携帯を半年くらい使い続けw

二代目は変えて2ヶ月目くらいで酔っぱらってどこかに落としちゃうし

三代目も画面がバキバキだったんですがまさに昨日落として液晶が本体から分離しますたww





もうね、二年間の間に三台もダメにするとかアホかと。バカかと。

言いようのない怒りを感じましたよ…自分にw




割と携帯に依存しがちなスーパー現代っ子なので携帯がないと不安です

あとメトロノームとかアプリのものを使ってたのでメトロノームを使った練習ができないっていうw





なんでもっと大事にしてやらなかったんだろう…

離れてから君の愛しさに気づくよ…






あいふぉん…






みんなも携帯は大事にしようね(●´Д`)