『えっじでした』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

俺が気合いいれてしゃべろうとするとマイクが入ってないの法則が久々に登場した気がするw






最近本当にライブ後のブログとか書く事ないですよ。

そりゃ引っ張りだしてくれば色々あるんだろうけど別にわざわざブログしか見てねーやつに教えてやる必要もねーしライブ見てたお前らも勝手に思い出して勝手にニヤニヤしてろみたいな感じなのでw










いやしかもぶっちゃけめんどくさいですしwおすしw

いいか、世の中のびじゅあるけいバンドマンみんなきっと「あーブログ書くのめんどくせww」とか鼻くそほじりながら思ってんぞw

僕達文章とか言葉で伝えるの苦手だからね。



っていう言い訳でしたw







そういえば昨日久々にふっつーーーの抑えめな髪型にしました





だってこの時の動画見ると



うはww頭でけぇwwって思ったんですものw



おい頭じゃなくて顔がデカイって言ったやつほんとに覚えてろよwほんとに悩みなんですもん…_ト ̄|○













というわけで好きなバンドマンの為に精々可愛くなろうと無駄な努力を続けていらっしゃるバンギャルのみなさんm9(^Д^)














もうあんまり馬鹿にしたりしないので僕に小顔になる方法を教えてくれませんか!?w



9月5日の渋谷はDESEOでこっそり教えて下さいw