『明日はらいぶですよ』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

やばい気付いたら四日もまともな記事を書いてない


このマメで有名な俺様がブログ更新を怠るとはなんたる事だ・・・まぁそんなうわさ聞いたことないけどw









というわけで明日はらいぶです

えっじです

やっぱらいぶの間隔短いといいよね!
すぐに愛すべきお前らばんぎゃるに会えるよう(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*



そういえばようやくホームページも公開されまして

これね↓

前回から始まった次回ライブ告知動画、この前のはよくわからないふんどしぐらいしかふざけた事が出来ませんでしたが明日撮る分はひたすらふざけようと思いますw

やまとが僕の事、一番真面目にやってない人って言ってましたけど僕はいつだってクソ真面目ですよ!w



わかります?



僕は真面目にふざけてるんですww












え?
















結局それってあんまり真面目にやってるわけじゃないんじゃないかって?




















そうだよ?w

今更気づいたの?w明日の動画が楽しみじゃ(^q^)









そういえば僕昨日誕生日だったんすよね

たくさんお誕生日のメッセージありがとよ



6日のうちにメッセージくれた貴様らにはお返事させて頂きますね(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


■NEXT LIVE■

2014・4/7

会場:池袋EDGE

open/start:16:30/17:00

前売/当日:¥3000/¥3500(D代別)

チケット:e+/バンド予約/当日券

入場順:e+→バンド予約→当日券

ACT:Drastic Will/nano Mather ted/Artemis/Azero/project ARTERiAL/Legulus

e+チケット予約開始:2/27