『お腹ちゅいたの(´・ω・`)』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

きにょうからにぇ、じぇんじぇんごはんたべてにゃくてにぇ、すごくにぇ、おにゃかちゅいちゃったの(´・ω・`)
やせりゅとかいうけどこのぐらいじゃじぇんじぇんたいじゅうにゃんかへりゃにゃいよ!(´・ω・`)
おいだりぇがでぶだおいこにょやりょう(´・ω・`)
ぶっとばしゅじょ(´・ω・`)
きょうはこりぇかりゃ、どりゃむたたきにいってくりゅの(´・ω・`)
どこどこしゃんしゃん(´・ω・`)ちーん(´・ω・`)
おわったりゃ、いえにかえってあたりゃしいきょくちゅくるの!(´・ω・`)
じゃかじゃかじゃーん(´・ω・`)ちーん(´・ω・`)




















読みづらい上に打ち込むの疲れたからやめようww

解読してみろ(^q^)