こんにちは。

耳ツボエステサロン、リファンドです。

ダイエットカウンセリングに来てくださる方の

2割が、そんなに痩せなくてもいいんじゃないかな。

6割が、今対処していたら楽々やせます!!

1割が、少し遅っかったですね、、。でもこれをきっかけに一緒に頑張らせてください!!

残り

1割。

おそい。

太り過ぎ。

本当に

太り過ぎ。

すみません。毒舌です。

来年、また10キロ増えますよね。

今日、私とお会いして初めてカウンセリングしてくださいましたが。

ここが0スタートだとしたら。自力で何もしなければ。

来年、深刻な病気になっていますよね。
と、いう方が居ります。

来年も元気で健康でたくさん食べても、健康診断ひっかからないならそれが一番です。

100キロの壁。

なかなか超えません。

最初から、100キロはありません。

振り返ると45キロ、60キロ、、、、、、

何年かかけてお金をかけて太っています。

私もそうでした、、、😱

何が必要かというと。

キッカケと決意

これにつきます。

痩せたらかわいぃのに。というのはある意味最強のマジックワードです。

その言葉に騙されたと思って、

一歩踏み出しませんか??

命に関わるほどの不健康な太り方の誰かへ。

ホットペッパービューティーはこちら!!

耳つぼダイエット Lifund

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000487993/?



ジモティーはこちら!

耳つぼダイエットサロン リファンド

https://jmty.jp/s/kanagawa/ser-bea/article-hp87z