ただのおさらいかね昼前に1時間ほど蹴りました。3日ぶりのリフティング。蹴り始めは身体が思ったように動きません。15分ほど蹴って、ようやく身体もぼちぼちと思い出してきたようです。さてさて。何だか今日は、リフトいろいろや、アラウンド・ザ・ワールド、クロス・オーバー。ヘッド・ストール、ショルダー・ストールなど、ただの出来たことのおさらいでした。しかも、ひざ裏に挟むのが出来なくなっていて、ガックリ。一番始めに出来た技らしい技だったのに。もう1回、出来るようにしましょう。そしてもっと楽しみましょう。
調子悪しさてさて。本日も、左足アラウンド・ザ・ワールドに挑戦するものの、今日は、まったくもって調子が悪い。しかも、普通のリフティングすら、さっぱり続かない。モヤモヤと、なんだかんだ蹴っているうちに、気がついた。どうやらひざを痛めたようです。関節痛はヤバいので、明日は足休めにしましょう。
左またぎここ最近、右足ばかりでまたいでいたので、左足の足首と、右足のもも裏が痛くなってしまいました。足休めにするという手もありますが、よく考えると、右足の足首と、左足のもも裏は痛くないので、左足でアラウンド・ザ・ワールドに挑戦することにしました。初挑戦なので感覚がつかめません。またごうと上げたボールは、高すぎてまたげないか、左にそれてしまうかで、ほとほと困ってしまいます。幾度となく挑戦して、なんとか成功!できた感覚をつかんでおこうとさらに挑戦しますが、成功はその1回だけ。・・・まぐれでした。