野口木材店|ライフィールド 10周年感謝祭春 | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

さてさて先日行われた 10周年感謝祭も

無事に終える事が出来ました。

10.年前に産声を上げた ライフィールド

おかげで施工実績も150件を突破 200件に向けて始動しています。

 

詳細はこちらでもOK http://noguchi-mokuzai.info/

 

いままで支えてくれた 自社スタッフ 家族 協力業者 輸入元さん

そして 多くのこの山陰(島根 鳥取)で設置していただいた ユーザー様

本当に感謝しております。

 

思い起こせば・・・・っと長くなりますが

1つも思い出話は 3年前雲南市のユーザー様 夜20:30頃の電話

『雨が室内に洩って来たけど どうしたらいいですか・・・・』

結果 夜現地に急行・・・・

大クレームから 正義の味方になった夜であったが いろんな学びをそこで

得た思い出・・・ 同行してくれた●●君 本当にありがとう!!

きっと いや絶対に忘れない思い出です。

などなど1つ1つ現場ごとの思い出が出てきます。

そんな思いを込めて積み上げた現場施工数も150件越え

当初は予想もできなかった数字です。

今後も1つ1つ丁寧に対応したく思います。

 

 

新規様 OB様

70分における 質疑タイム!

私その間 お茶酌み係してました

当日デモンストレーションの新型のアスペクト5

これもコンパクトながら いいストーブです。

この春より シュールーム設置予定

ショールームには

ヘラルド 8 14 アスペクト5 スカゲン 

アンコールEV F500 ピキャン他 を起きて

御覧いただけます。

 

是非とも 問い合わせ頂きこの10年の軌跡を確認していただきたいです。

当日は約10.台以上が 横付け

圧巻の画像

 

輸入元 エイコーテレシス F氏にも参戦頂きました。

予定した椅子もなくなり一部立ち見で失礼しました。

ハンターストーブジャンパー 一部の方が

『それください!』 って

『こで非売品っす!』

 

多くの皆様に支えていただいている事を忘れず

今後も進んで参ります。

木材 製材 不動産ともども 薪ストーブ・野口

宜しくお願いいたします。