知事表彰を頂いて・・・ | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

まずは こんな素晴らしい表彰頂き 本当に有難うございました。

これは 『松江・森からプロジェクト』に対して2016 11/15に

溝口知事より頂いたものです。

 

我々は発足してまだ2年目の団体ですが しまねウッドフェア・松江森の学校など

2年の活動が評価され受賞に至りました。

 

が これは私たちが頂いたというより まづはバックアップして頂いた

行政の●さんや●さんなどのお力

活動案に乗って汗してくれた仲間・設計団体の力

資金 知恵様々にバックアップ頂いた 協賛団体の力

主旨に賛同して 参加頂いた一般市民の力

そして日々汗している各社の社員さん力

それを 支える 奥様方の力の       

賜物だと本当に思っています。

この場になりますが 本当に有難うございます。熱く感謝いたします。

 

知事部屋に入るまでは 余り思わなかったことですが

皆さんのお蔭に尽きると思っています。

これに恥じぬように 今後も『木材』の力を最大限に発揮できる

をしていきたいと思います。

 

 

私トップバッターで 溝口知事に説明させて頂きました。(=⌒▽⌒=)