BSS 『朝スタ』ほっともっと 弁当の取材・放送 (有)野口木材店 | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

BSSラジオ「朝スタ♪」で新しいコーナーがスタートしました。


毎週月曜10時20分頃~放送の
「ほっともっとのお弁当お届け隊」
日々お仕事を頑張っていらっしゃる企業に
「ほっともっと」の美味しいお弁当を...


第1回目となる今日は、
松江市の(有)野口木材店にお伺いしました。
野口木材店は木材の製材・加工を行っている会社で、
薪ストーブの設置・メンテナンス等も行っていらっしゃいます。
お届けしたのは「ほっともっとのから揚げ弁当」
生姜とニンニク醤油だれで漬け込んだ、
ジューシーなもも肉のから揚げは
野口木材店の皆さんにも好評でした。
ほっともっとのから揚げ弁当は
明日31日まで100円引きの税込340円とお得です。
ほっともっと松江大庭町店と出雲大塚町店でどうぞ。


◆FBコメントより



事務のKちゃん 工場長S君 配送K君 みんないい顔です。




4名で代表して頂きました。

『から揚げ弁当』 最高!




皆さんが 笑わせてくれたので 笑顔で撮影が出来ました。


っと から揚げ弁当も頂いただの頑張れそうですビックリマーク


山﨑瑞穂リポーターがお届けします。