BSSラジオ『ほっともっと』御弁当取材 第一弾 | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

FBシェアです。



本日 山陰最大のエリアをネットするBSSラジオさんの取材で弊社『野口木材店』にラジオカーと共に着て頂きました。
内容は、弁当ビジネスを展開されている(ほっともっとさん)が弁当を届けて頂き食レポをするコーナーです。
放送は、来週5/30(月)10時頃~との事! 社員さんもマイクを向けながらも上手に食レポして感想を語ってくれました。間に自社PR(島根県産材 加工 プレカット・薪ストーブ施行 メンテナンス DIY木材)も入れて頂きました!
担当された皆さま 大変有り難うございました。

外カリカリ 中フワフワの唐揚げ弁当は、最高っす。😃




5名+1名(カメラ)=6名でお越し頂きました。
正直 大勢!!って思って 会議室もパンパンにビックリマーク
初めて伺ったですが この企画の取材山陰第一号って
光栄です。
お偉いさんの力の入り様がこれで分かりますよねビックリマーク


弊社社員 S君食べるの早!





hotto って懐かしいな~音譜

さてさて 市場のセリ~現場確認して帰ります。